« あらまあ(^.^; | トップページ | ダメだ! »

またサボってた(^.^;

先週は忙しかったーーー!

授業もだけど、いろいろ。




それから17日は恥ずかしながら誕生日(^^ゞ



まだまだ年齢と中身が伴ってないところがいっぱいある私。

年取るのは最近なんだか嬉しくなりました。

もうちょっと余裕を持って、色々楽しみながら年齢を重ねていけたらいいなと思っています♪



専門学校に行ったら2年生も1年生も

「先生、おめでとうーーー」

と言ってくれてびっくりヽ(*'0'*)ツ


「いくつになったの」という質問には、「みんなが無事に試験合格したら教えるね」とごまかす(笑)


プレゼントはたくさんのレポート提出でございました(^_^;)




そしてバタバタ用事を済ませて家に戻ったら、kei


「結構これって値が張ったぞ」

と言って、


    

Hana

Hana1

    

これを買ってきてくれてました。


あらまぁ、、、高かっただろうに。


ありがとうね(^.^;


「これでまた一年は持つな」


というあの子の心の叫びが聞こえましたが、男の子がこんな大きなアレンジメントを持って帰るのって恥ずかしかったかも。




最近気持ちがどうもイマイチ上向きになれない私でしたが、たくさんの皆さんに感謝しつつ、ボチボチと頑張って行きたいです!

« あらまあ(^.^; | トップページ | ダメだ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさあああああああああん
ごめんなさい 遅れちゃったです(><)

Happy Birthdayです。

Keiくん 最高! 素敵な 息子ちゃんです☆
いいなあ 憧れちゃおう☆

生徒さんも 先生が いいから またまた 素敵です☆

なんだか すっかり Gackから 仁へ 浮気しまくりの私です。
癒してもらってます。
7月4日生まれの男は 最高です(笑)

 ★moonちゃん★
ううん、サボってたし、私(^o^;;;
ありがとう" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

kei、、下心あったとしても、お花をもらうとついつい甘くなっちゃうね(*ノv`)

Gackちゃん、、、姿をしっかりと、と思ってたらDearsの動画見るとキュンとなってしまう。

本当に二人とも7月4日だね(゚▽゚*)

私は、、、個人的には亀梨君の方がちょっと好みかも(笑)

あーーー、もう!
魔王様が悪いんだからね(笑)

だいぶ遅くなりましたが・・・

お誕生日、おめでとうございました~(*^ω^*)ノ彡

きちんとお母様の誕生日を覚えている息子ちゃん、ステキです!
しかも、お花のプレゼントに。メッセージが泣けてくるわ。。。

★sanaさん★
ううん、ありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

男の子がさりげなくお花をくれると、ついつい何かいろんな不満を許しちゃう母なのでした(^^ゞ

あの子にも踊らされてるのかも(笑)


バタバタしていてsanaさんとこもちら見ばかりでごめんなさいね!

ほんとに~遅れてしまって~
お誕生日おめでとうございます♪
息子さん、お優しい子です!
子供は親の背中見ていますから
そのメッセージカードも「愛」感じますね♪

最近PCあける数めっきり減っています・・・
気分私もイマイチ↓
第2次チケ争奪戦、今か今かと待っていますが
な~んか気持ちが晴れないのです・・・
こんな時にアルバムや新譜の事聴きたいな・・・
そうだ、まだダイアリー確認出来てないんだっけ!?
これで↑出来るのかな^-^v

★文月さん★

ううん、いつ言われても嬉しいです。ありがとう♪

kei、、優しいのか、私の手抜きを指摘しているのかわからないけど、18歳の男の子がしたかと思うと可愛いかも(笑)

私も一応パソは開くものの、仕事で使ってそのままが多いのですよsweat01
なんでしょうねぇ~、、、テレビチェックとやらもさっぱりしなくなったし。

であず(笑)にもご無沙汰してるから覗いてみますね(^.^;
お互いに何とか覇気を上げたいですよねぇ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらまあ(^.^; | トップページ | ダメだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ