« ありがとう! | トップページ | またサボってた(^.^; »

あらまあ(^.^;

日記更新も専門学校の新学期が始まったらついついまたサボり(;;;´Д`)

ブログにもフェイスマーク部分が追加されてるし(笑)

お利口ちゃんの生徒ちゃんが多くて、宿題いっぱい出したのを全員が提出してくれましたup

そんでもって、、、私はありがたいことに、採点に追われておりましたsweat01

明日も授業、、、頑張らないとね(・_・;)

keiは相変らず夏休みで遊んでおります!

Junは11日から韓国にゼミ旅行。

のーーーんびりしてるからこっちが振込みとか焦っちゃう、、、、

いきなりメールで「今日までに旅費を振り込んでだって」というのを、銀行が閉まってる時間帯に言ったりするんだもんsad

こういう息子が二人もいるから母は大変、、、

ところで今の私のマイブーム!

携帯育成ゲームの「ボテン君」なのでした(笑)

生徒ちゃんが教えてくれて、ハマった、ハマった!

今は2代目君を育てていて、カッコいいインテリ君に育ちました(*゚ー゚*)

携帯で文字入力は苦手な方だけど、頑張って育てております!

Gacktさんが活動いっぱいしてくれたらそっちに夢中になるのにね(笑)heart04

« ありがとう! | トップページ | またサボってた(^.^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん 息子さんたち 忙しいですね~~☆
そういや 私が最近好きなKAT-TUNの子達と
息子さんと 同じ世代ですね・・・・・。

携帯育成ゲームの「ボテン君」・・・・・どんなんだろう・・・・・。

Gacktまだ・・・・・・・。かな・・・・・。
ため息ばかりでます・・・・・。

 ★moonさん★
私とJunはちょこっと忙しいけど、keiは暇してるわよ(-_-X)

確かに息子s、、Junなんか亀梨くんの一つ下だからほとんど一緒だわね(笑)

ボテン君、、まさか自分がこんなにハマると思わなくて、、、
毎日携帯いじってる時間が増えました(^^ゞ


Gacktさん、、、チケのお知らせとかはあるけど、レコーディングも終わってないみたいだし、待ちくたびれそう....


あ、私のボテン君、勝手に名前はエネル君ですheart04

今朝、娘から久々にメールをもらいました!
喜んで開けてみると・・・
「色彩検定の受験料と講習代、○万円下さい」って。。。
kei君と、一緒よ~(爆)
子供って、こんなもんかな~。。。(笑)

★sanaさん★
便りがないのがいい証拠ってことかしらね(笑)

我が家もJunから連絡がある時はお金のことが多いわ(´ρ`)ぽか~ん
いくつになっても子どもは無いスネをかじるのね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう! | トップページ | またサボってた(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ