« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

サボってたら、、、

もう10月も終わりじゃーーーんsweat01

今は夜間授業と日曜授業があるから、お休みは土曜日だけ。

今年いっぱいはこんな感じかなぁ~sad

11月はカレンダーの赤い所は3日だけだわ、、お休みdown

Junもそろそろ就職活動で動き出しているらしいし、どうなるんだろ??

離れているとわからないねぇshock

今頑張ってると来年にはライブも行けるし、嫌な時ほど笑っていることにします!

続きを読む "サボってたら、、、" »

最近は、、、

仕事は相変らず夜間もあるし、日曜もあるし、、専門学校の再試験もあるし、、、だけど。

実生活ですごーく嫌なことがあった。

ま、詳しくは書かないけど、こちらには居ないお友達なんですけどねぇsad

すっごい勘違い野郎で元々腹立つことも多かったけど、なんか勝手に勘違い野郎のままそのSNSを辞めました。

でも私は迷惑だったからホッとしてたけど、、、違う名前でまたこそっと戻っていた。

あああ、、、しばらくはネットを見るのすら吐き気がするくらい嫌だったわよdown

でもね、馬鹿らしいじゃん。

私がそういうヤツに振り回されたり、その人の事で悩む時間ももったいない。

ということで、気にしないことにしたけど、、

男の癖にめちゃカメレオンというか、、、自分自身がないのよね!

優しくする人には尻尾振って寄っていって、自分がその人の事を悪く言ってたのも忘れて、その時にはめちゃ私を頼ったり変な勘違いして擦り寄ってきていたのが、今度はみんな私のせいになってる。

しかも、そいつが何曲か知ってるというだけで、カラオケでもGackt様の歌を歌うimpact

お願いだから歌わないで下さい!

一生私に近づかないで下さい!

そう考えると比べちゃいけないけど、ちゃんと自分自身があるGacktさんってなんて男らしいんだろう、、、heart04

同じ人間とは思えんわい!

新曲も出るってことでさっそくぽちっと押しました♪

これでもう幸せいっぱいo(*^▽^*)o

私って単純だけど、やっぱりうれしいもんup

終焉は、、、

出会いの始まりというのを教えてくれたのは緒方拳さんでしたね。

師というのをもったことがない自分が本当について行きたいと思った人。

緒方さんが亡くなられたのも本当に残念で信じられませんが、Gacktさんの日記を読んで、泣けました...

気持ちが伝わってきました。

ライブも映画も観てもらいたかったですね。

本当に心からご冥福をお祈りします、、、

ダメだ!

10月になり、明日からは専門学校の試験。

問題作成が終わったばかりなのに、また採点して評価つけないといけませんsweat01

ただでさえ今は専門学校がない日の夜に夜間の授業。

そして今日、日曜日は11月半ばまで歯科の授業を5時間orz

フルタイムで働いているわけじゃないけど、自宅持ち帰りが多くていつも何か家で仕事をやっている感じ...

なのに仕事その他でイライラすることが続いて、、、、

ああ、、、今の私って何かダメだわーーーーsign03

ポジティブなところだけが取り柄だったのに、それがなくなろうとしているよーーーdown

教え子ちゃんの就職が決まりつつあるのだけが唯一の救い.....

毎週、週の初めも週末も気持ちが落ち込んじゃう、、、

MONTHLYが更新してあったのを見たのだけは嬉しかったheart04

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ