« 終焉は、、、 | トップページ | サボってたら、、、 »

最近は、、、

仕事は相変らず夜間もあるし、日曜もあるし、、専門学校の再試験もあるし、、、だけど。

実生活ですごーく嫌なことがあった。

ま、詳しくは書かないけど、こちらには居ないお友達なんですけどねぇsad

すっごい勘違い野郎で元々腹立つことも多かったけど、なんか勝手に勘違い野郎のままそのSNSを辞めました。

でも私は迷惑だったからホッとしてたけど、、、違う名前でまたこそっと戻っていた。

あああ、、、しばらくはネットを見るのすら吐き気がするくらい嫌だったわよdown

でもね、馬鹿らしいじゃん。

私がそういうヤツに振り回されたり、その人の事で悩む時間ももったいない。

ということで、気にしないことにしたけど、、

男の癖にめちゃカメレオンというか、、、自分自身がないのよね!

優しくする人には尻尾振って寄っていって、自分がその人の事を悪く言ってたのも忘れて、その時にはめちゃ私を頼ったり変な勘違いして擦り寄ってきていたのが、今度はみんな私のせいになってる。

しかも、そいつが何曲か知ってるというだけで、カラオケでもGackt様の歌を歌うimpact

お願いだから歌わないで下さい!

一生私に近づかないで下さい!

そう考えると比べちゃいけないけど、ちゃんと自分自身があるGacktさんってなんて男らしいんだろう、、、heart04

同じ人間とは思えんわい!

新曲も出るってことでさっそくぽちっと押しました♪

これでもう幸せいっぱいo(*^▽^*)o

私って単純だけど、やっぱりうれしいもんup

« 終焉は、、、 | トップページ | サボってたら、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、嫌な事よりも、楽しい事を考えましょうよ~!

新曲が出れば、メディアにも、バンバン出て・・・・くれるよね~?(笑)

楽しみじゃ~~~!

akiさああああああああああああああん

なんだか 嫌なことあると 自分は 悪くなくて
振り回されてるのに すご~~~く ブルーになり
めちゃ 気分悪くなり 不幸のどん底みたいな
気がしちゃうmoonです

絶対 Gackちゃん 歌わないでほしいですね!!!

akiさんにんは みんなが ついてますよおおおお

Gackちゃんも!!!

★moonちゃん★
うんうん、わかるー(>_<)

今回の私がそうなりそうだったの。
滅多にならないんだけどね。

でもそういうヤツに気持ちが振り回されること自体が馬鹿らしいというか、悔しくて。

お願いだから歌わないでーーー!


ありがとうね♪

★sanaさん★
すっごく嫌でたまらなかったけど、気にしたり考える時間がもったいないと思えるようになりました!

でも、、お願いだから歌わないで!
偽物のGacktさんもどきのアクセとかつけないでーー(>_<)


きっと11月後半くらいにはそろそろテレビにも出てくれるんじゃなかなぁ~

というか、出てください!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終焉は、、、 | トップページ | サボってたら、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ