« 最近は、、、 | トップページ | しばらくは♪ »

サボってたら、、、

もう10月も終わりじゃーーーんsweat01

今は夜間授業と日曜授業があるから、お休みは土曜日だけ。

今年いっぱいはこんな感じかなぁ~sad

11月はカレンダーの赤い所は3日だけだわ、、お休みdown

Junもそろそろ就職活動で動き出しているらしいし、どうなるんだろ??

離れているとわからないねぇshock

今頑張ってると来年にはライブも行けるし、嫌な時ほど笑っていることにします!

ところで、ヤフオクとか見ると結構チケットって出てるのね!

FC先行じゃないのはもう席順が決まってるんだ!

先行だともうちょっといい席が来るのかな?

お姿が見えないから、本当にライブあるの?って感じで実感わかないやconfident

« 最近は、、、 | トップページ | しばらくは♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな感じであっという間に今年も終わってしまいそうです。。。

お休みが土曜日だけっていうのは、ちょっと厳しいですね。
でも、がんばれ~♪(笑)

やっぱ、ヤフオクは、止められないのね(泣)

★sanaさん★
本当に終わっちゃいそう(^_^;)
終わるとそれはそれでライブが近くなるから嬉しいけど、、、その前のハードルが多すぎて(ρ_;) 

ヤフオク、、どう考えてもたくさん出している人は転売目的としか思えないですよね!(-_-X)

お休み3日だけですか(><)
体に気をつけてください・・・。

昨日 VAMPSのライブでコスプレGackちゃんが
HYDEを抱きしめて 後ろからも抱きしめて・・。
どんだけ HYDEが好きなんですか~~☆
ライブに参戦してた子が 教えてくれました~~☆


Gackt.comでも 新曲ちょっと 聞けますよ~~☆

★moonちゃん★
うん、、でも土曜日は半分は休める♪

えっとね、オリスタのページで見ました♪♪(*ノ▽ノ)
HYDEもかわいいけど、軍服に長い髪のGacktさんにうっとり♪♪(*ノ▽ノ)


PVも中途半端に見て、萌えてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は、、、 | トップページ | しばらくは♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ