« もうこんな時期だーー! | トップページ | 好きだーーー! »

わかっちゃいたけど(>_<)

今頃お知らせ、、、、また都内某所(笑)

いけないのはわかっちゃいたけど、、、年齢制限も無さそうだし、いけるお方羨ましいわーーー!

誰か行ってください(笑)

そして詳細教えてくださいませ(笑)

ラジオの収録も丸ビルだもんねぇ。

ダンナに行かせるわけにも行かないし、、、

わかっちゃいたけど、こういう時に地方はツライね(>_<)

そうそう!

MUSIC FAIRにも出るのですね!

しかも、、、私の密かにお気に入りのDAIGOと夢のコラボ???

「12月のラブソング」を歌うとか???

(実は歌はハモって欲しくはあんまりないけど(^^ゞ )

画像見ると本当に二人一緒だねヽ(*'0'*)ツ

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20081118.html

« もうこんな時期だーー! | トップページ | 好きだーーー! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

自分でコメント(笑)

熊本ってパチンコのCMがめちゃ多いのですよ!
そしてこの数日流れている、タイトル忘れたけどSAMURAIとか、そういう感じの名前のパチンコかパチスロ、、

その画像が、GacktさんのあのDearsのGキャラとほとんど同じなのですよ~!
関係あるのかしら???

DAIGOとですか~~~(^^)

むふふ 金曜日は KAT-TUNも出るから
上田くんは Gackの ファンだったから
かなり うれしいはずううう

私は たぶん うれしすぎてこわれます(笑)
akiさんも DAIGOと 出たら ウハウハですね~~☆

パチンコ・・・そうなんですか?

はねとびのGack みんなが Gackが はねとびでてるから 「どうしたん?キャラかえたん?」と
Dearsじゃない子から いっぱい メールきました(爆)

★moonさん★
そうなの♪
実は密かにDAIGO好きな私なのでした♪♪(*ノ▽ノ)

パチンコのCMってこちらは本当に驚くほど多いのですよ!
本当にあの絵、そのものなのですヽ(*'0'*)ツ


はねトび、、私も同じくお友達からいっぱいメール来ました。
知ってるって!(笑)
メイク薄めだったし、目が見えてちょっと嬉しかったわヾ( 〃∇〃)ツ

昨日は久々萌々しました~
ああいうGacktを目にした人はたくさんいたはず!
確かに自分も彼のギャップに惚れたひとりですから(笑
笑顔がた~くさん見れて
で、サングラスじゃなくてほんと良かった~
明日は昨日とは別人 アーティストGackt
久々唄う姿が見れます♪ また楽しみ♪

★文月さん★
本当に久しぶりでしたね♪♪(*ノ▽ノ)
笑顔とちょこっと増えた?笑いシワすら愛しいわーーー♪

ただね、必死で見てるのに
「あのね、今Gacktが出てるよ」というお友達からの電話がいっぱいで(笑)

明日は宴会なのですよ(・_・;)
ワンセグで見られるかなぁ....

楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうこんな時期だーー! | トップページ | 好きだーーー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ