« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

好きだーーー!

昨日は宴会だったので、ワンセグでチェック、、、Mステ♪

で、帰宅して実は酔っ払ってたけど、速攻でチェーーーーック!up

めちゃかっこいいじゃないですかーーーhappy01

あの目力、、、、やられました♪♪(*ノ▽ノ)

PVじゃ歌詞がわかんなかったけど、歌詞を見て、そして実際に歌うのを見たら、なんとなくちょっと理解できた気がするわheart02

シャウト系のロックが好きなkeiも

「今までのじゃ一番じゃない?この路線で行って欲しいねーー。

シャウトもなかなかじゃん!!!

某巨大掲示板とかニコ動でもGacktって結構評判いいんだよね。

ビジュアルを毘ジュアルってかいてあったよ(笑)」

だとヾ( 〃∇〃)ツ

ミニステでも素敵だったわーーー!

もうCD届き始めてるのね♪

私のとこにはいつ来るかしら♪♪(*ノ▽ノ)

明日もあさっても仕事だけど、なんか頑張れる気がした!!

うほほーーーい(笑)

こんなに私、彼から力をもらえるのね。幸せですheart04

わかっちゃいたけど(>_<)

今頃お知らせ、、、、また都内某所(笑)

いけないのはわかっちゃいたけど、、、年齢制限も無さそうだし、いけるお方羨ましいわーーー!

誰か行ってください(笑)

そして詳細教えてくださいませ(笑)

ラジオの収録も丸ビルだもんねぇ。

ダンナに行かせるわけにも行かないし、、、

わかっちゃいたけど、こういう時に地方はツライね(>_<)

続きを読む "わかっちゃいたけど(>_<)" »

もうこんな時期だーー!

相変らず日記さぼりまくりsweat01

仕事も相変らず、、、連休もないのですよーーー!!

で、これじゃ完全に扶養範囲を超えるので訴えたら、あっさりと

「大丈夫よ、来年の分に回すから」といわれましたsad

そんなんでいいの~???

サボっている間に、keiが19才になりましたヾ( 〃∇〃)ツ

我が家で唯一の平成生まれ、未成年でございます(笑)

オバカだけど大学生になってくれていてよかったーーーsign03

じゃないと広島初日はセンター試験初日だしね(^^ゞ

春の九州ライブも入学式と重なっていたかもしれないしね(^^ゞ

なーんも無い春でラッキーでした!

ところで雑誌、PV、着うたに続き、いよいよ今週は久しぶりのテレビ登場ですねupheart04happy01

しばらくは録画するってのも無かったからいきなりバタバタしそうです(^.^;

しかも、、、Mステの日は宴会が入っているからリアルで見られません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こそっと携帯で見られるといいな(笑)

続きを読む "もうこんな時期だーー!" »

しばらくは♪

明日も仕事だと思うとちょっと土曜の夜はdownな気分になるのですが、、、

PVちょこっと見られたし、徐々にお姿が見られると頑張ろうって気持ちになるね!

こちらではスポーツ報知がなかったけど、、、

「オリスタ」 で見て、一人で萌えて頑張ろうって気になりましたheart04

いけたお方が羨ましい~!!

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ