« しばらくは♪ | トップページ | わかっちゃいたけど(>_<) »

もうこんな時期だーー!

相変らず日記さぼりまくりsweat01

仕事も相変らず、、、連休もないのですよーーー!!

で、これじゃ完全に扶養範囲を超えるので訴えたら、あっさりと

「大丈夫よ、来年の分に回すから」といわれましたsad

そんなんでいいの~???

サボっている間に、keiが19才になりましたヾ( 〃∇〃)ツ

我が家で唯一の平成生まれ、未成年でございます(笑)

オバカだけど大学生になってくれていてよかったーーーsign03

じゃないと広島初日はセンター試験初日だしね(^^ゞ

春の九州ライブも入学式と重なっていたかもしれないしね(^^ゞ

なーんも無い春でラッキーでした!

ところで雑誌、PV、着うたに続き、いよいよ今週は久しぶりのテレビ登場ですねupheart04happy01

しばらくは録画するってのも無かったからいきなりバタバタしそうです(^.^;

しかも、、、Mステの日は宴会が入っているからリアルで見られません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

こそっと携帯で見られるといいな(笑)

ところでPV、カッコいいけどなんとなく今までと雰囲気違いますよね。

よく意味がわからなかったけど、、、

あんな感じの真っ赤な液体(笑)らしきもの、これってマリスミゼルの頃には結構多かったかなと思ったりもしました。

今まで「待つ女」だった私達Gacktファンですが、いよいよ臨戦態勢に入らないと置いてかれそう!sweat01dash

« しばらくは♪ | トップページ | わかっちゃいたけど(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

keiくんおめでとう!

私もPV見て考えちゃった…
ЯRのパンフを引っ張りだしてきて
考えたけどわからん!
LIVEで答えがわかるのかな?
こうやって考えている時間も好きだったりするんだけど…
広島まで2か月切ったよ!
臨戦態勢でついていくわよ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

★みぃちゃん★
ありがとう!
来年はたち!早いわーーー(^o^;;;

PVはkeiは今までよりもずっといいというの。
音楽もね。
「みんな死を考える時にはためらうじゃん。
なんかそういうのを伝えたいんじゃ?」
と言われたけど、若い子はフィーリングで見るのかな?

ライブまでもうすぐね♪♪(*ノ▽ノ)

ただ、台風が一つも上陸しなかった今年。
そういう年は大雪が降ったり、めちゃ寒くなるらしいよ(・_・;)
今はそれが心配かな。
今日、いきなり寒くなったしね~(>_<)

お互いにそろそろ体勢整えて頑張って着いて行こうね!!ヾ( 〃∇〃)ツ

りんりんも PV見て かっこいいって久々に言いました(笑)
あの ラップみたい 「やっちゃいな!ひいちゃいな!引き鉄!」って まくし立ててるとこが すごくいいらしい(やっぱ りんりんは 闇とかが 好き(汗))
moonは Gackちゃん お目目でかすぎだよ~~!!
目力 眼力 すげ~~って(^^)

Mステ Gackに仁に もう ウハウハheart02です。
子熊 うるさくても ぜったい ホッタラカシです(笑)

akiさん お仕事頑張ってくださ~~~い☆


PS keiくん Happy Birthday
   おめでとう~~~♪birthday

★moonちゃん★
あら、そうなんだね♪
若い子はあのくらいのが好きなのかしら(^.^;

keiもドームライブには一緒に行ったけど、Gacktさんの歌には関心なかったのよ、そんなに。
でも今回は「久しぶりにいいね」と話してたから嬉しかったです♪

仕事も楽しみがあるから頑張らなくちゃ!


あ、keiにまでありがとうです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくは♪ | トップページ | わかっちゃいたけど(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ