« わかっちゃいたけど(>_<) | トップページ | 固まったーー! »

好きだーーー!

昨日は宴会だったので、ワンセグでチェック、、、Mステ♪

で、帰宅して実は酔っ払ってたけど、速攻でチェーーーーック!up

めちゃかっこいいじゃないですかーーーhappy01

あの目力、、、、やられました♪♪(*ノ▽ノ)

PVじゃ歌詞がわかんなかったけど、歌詞を見て、そして実際に歌うのを見たら、なんとなくちょっと理解できた気がするわheart02

シャウト系のロックが好きなkeiも

「今までのじゃ一番じゃない?この路線で行って欲しいねーー。

シャウトもなかなかじゃん!!!

某巨大掲示板とかニコ動でもGacktって結構評判いいんだよね。

ビジュアルを毘ジュアルってかいてあったよ(笑)」

だとヾ( 〃∇〃)ツ

ミニステでも素敵だったわーーー!

もうCD届き始めてるのね♪

私のとこにはいつ来るかしら♪♪(*ノ▽ノ)

明日もあさっても仕事だけど、なんか頑張れる気がした!!

うほほーーーい(笑)

こんなに私、彼から力をもらえるのね。幸せですheart04

« わかっちゃいたけど(>_<) | トップページ | 固まったーー! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

届きましたよ~~~ん

Mステ ほんま 逝っちゃてる感じが いいっす。
みんなの中で ひときは 大きいGackちゃん

しゃべりも うまいっ!
安心して みれた~~~(^^)

りんりんも シャウトのとこが 一番好きです。
ギターも やばいっつ!!!

Mステ最高~~!!!!

★moonちゃん★
私も届いたーーー!

やっぱりダメだね、あの笑顔のあとにあの目。
やられました(笑)

若い子にはかなり今回のは評判いいよね♪
keiも普段はあんまり褒めないから嬉しかったわ♪♪(*ノ▽ノ)

ピアスの穴、増えた???


あ、そういえばパチンコ(パチスロ?)のSENGOKUのキャラが似てるの。

これって吉田秀彦さんが戦極-SENGOKUって格闘技やってるのと関係あるのかしら???

http://ameblo.jp/sengokukoushien


CMで見たけど似てたのーーーヽ(*'0'*)ツ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わかっちゃいたけど(>_<) | トップページ | 固まったーー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ