« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

そろそろ、、、

広島のチケットが届くのかしら、、、どきどきheart04

最近の私、、、仕事は一応授業は終わってるけど、持ち帰り仕事が多いのですよ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜中にせっせとはかどるわけもなく、焦ってますsad

そして一昨日Junが東京から戻ってきて今は3人家族♪

大晦日にはダンナが戻り、2日には箱根駅伝に間に合うようにまた東京(笑)

ダンナはいいとして、Junがいると食費がかさむわーーー(・_・;)

細いのに食べるのなんのって!

Junは就活の為に今日泣く泣く髪を切りました。

ほんのちょっとの希望?は、Gacktさんと似たような髪型にしたことかな(^.^;

全然似てないけどね(笑)

そして私も髪をカット♪

ボブだったのにレイヤーを入れて、また癖っ毛に戻りました。

これが楽なんだもん(^^ゞ

まあ、、、こんな感じかな(^.^;

081229_130801_2

とにかく手くしでOKなのがいいね♪

最近は「DAMうた」のCMも流れるし、DearではGOHSTのPVも見られるんだheart02

大掃除もほぼ終わり、あとは簡単なお節らしきものを頑張らないといけません!

キター!

やっとプラボ届きました♪

でも、カルタは遊べないわ♪♪(*ノ▽ノ)

そして、他にも注文していた品がやっとやっと届いたのですよ~heart04

それは「Requiem Et Reminiscence」のDVD!

前に持っていたのはビデオだったのです(・_・;)

でも今はビデオデッキが無い状態で見られなくてsweat01

色々探したけどどこも「品切れ」状態down

ネット密林(笑)なんてさ、中古で2万近いお値段になってるしヽ(*'0'*)ツ

なんとか見つけたHMV、、、ここは一度「入荷予定でしたが品切れです」とメール来たけど、再度載っていたのでまた注文。

1ヶ月ほど遅れてやっと今日プラボと一緒に届きました!

この数年見てなかったからこれからプラボ堪能と予習♪♪(*ノ▽ノ)

仕事も明日が終わるとちょっと一息なのです♪

頑張れそうuphappy01

Journey through the Decade

というタイトルらしいですね!

ちょこっとだけ聴いたけど、確かにヒーロー物風に聴こえた気がします(^.^;

それにしてもテレ朝だったんだ~sad

しかも時間早すぎーーー!

http://www.ganbaride.com/news/

ここにも載ってらっしゃいますね♪

ところで、、、

続きを読む "Journey through the Decade" »

必殺技~!

いよいよもうすぐライブ始まりますね♪

私はもうちょっと後、、、

ちょうど2年前の12月12日がZepp福岡でのDrug Partyライブだったのですよheart01

ところで、「仮面ライダーディケイド」の主題歌を歌うのですね!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/61028/full/

必殺技、、、、受けてみたいです(笑)

明日はワイドショー、、チェックできたらいいなぁ~...

どきどき....

この前は「いいとも」見逃した私(>_<)

某所で見られたけど、増刊号に期待だわ(((o(^。^")o)))

そういえば昨日発売だった「Jesus」はランクどうだったんだろ?

これも調べなきゃ♪♪(*ノ▽ノ)

今日は「Music JAPAN」も放送だわ♪♪(*ノ▽ノ)

そういえば、、、

続きを読む "どきどき...." »

固まったーー!

あっという間に12月!

ということは、、、私の今度のライブ初参戦まで47日♪♪(*ノ▽ノ)

最近は露出度が高くてその度に萌えてる私です♪♪(*ノ▽ノ)

3日は「Jesus」発売日!

オリコンチャートって、FC先行発売のも数にはいるのかしらね(^.^;

ところでHEY×3を見ていてお茶碗洗っていたら、、、、、

いきなりJesus流れて、Gacktさんのドアップの美しい顔がーーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

KYOURAKUのCMでしたね♪

一瞬固まってしまった私でした(笑)

12月になり、日曜と夜間の授業は終わり♪

専門学校の期末テスト問題作成があるけど、なんか頑張れそうな予感なのでしたheart04

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ