« 必殺技~! | トップページ | キター! »

Journey through the Decade

というタイトルらしいですね!

ちょこっとだけ聴いたけど、確かにヒーロー物風に聴こえた気がします(^.^;

それにしてもテレ朝だったんだ~sad

しかも時間早すぎーーー!

http://www.ganbaride.com/news/

ここにも載ってらっしゃいますね♪

ところで、、、

私のお友達(東京在住の男性)が照明の仕事をしています。

去年も紅白でGacktさんの照明を担当してました。

スタジオだったので移動が大変だったらしいです。

そしてなんとGacktライブも結構担当するとのこと!

14日の三郷に始まり、日程が合う日は入ってるから国際フォーラムも全部入るらしく、、羨ましいheart04

「髪の毛とか落ちてたら拾って来てね」

と頼んだけど、、、落ちてたらいいな、本当に(笑)

« 必殺技~! | トップページ | キター! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

かめ~~~んらいだ~~っ とうっ!!(ふるっ)
曲聴けるのですか?~~~♪
立て続けに シングルきますね~~~♪
あれ?アルバムは???

明日から ですね~~~ 実感なし(苦笑)

お友達いいっすね~~☆
髪の毛落ちてたらいいな~~♪

★moonちゃん★

曲はちょっとだけ流れたの。
(ようつべにもあったよ)
アルバムはどうなんだろうね??
本当に新曲ラッシュだわー♪♪(*ノ▽ノ)

三郷はどうだったのかな?

髪の毛、、、真面目に欲しかったりします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 必殺技~! | トップページ | キター! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ