« Journey through the Decade | トップページ | そろそろ、、、 »

キター!

やっとプラボ届きました♪

でも、カルタは遊べないわ♪♪(*ノ▽ノ)

そして、他にも注文していた品がやっとやっと届いたのですよ~heart04

それは「Requiem Et Reminiscence」のDVD!

前に持っていたのはビデオだったのです(・_・;)

でも今はビデオデッキが無い状態で見られなくてsweat01

色々探したけどどこも「品切れ」状態down

ネット密林(笑)なんてさ、中古で2万近いお値段になってるしヽ(*'0'*)ツ

なんとか見つけたHMV、、、ここは一度「入荷予定でしたが品切れです」とメール来たけど、再度載っていたのでまた注文。

1ヶ月ほど遅れてやっと今日プラボと一緒に届きました!

この数年見てなかったからこれからプラボ堪能と予習♪♪(*ノ▽ノ)

仕事も明日が終わるとちょっと一息なのです♪

頑張れそうuphappy01

« Journey through the Decade | トップページ | そろそろ、、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

Requiem Et Reminiscence・・・
私もDVDを買いなおしました(^^)
画像がビデオだと悪くて・・・。

ブラパコ よかったでしょ~~~(^^)
くぁいいです☆

★moonちゃん★

moonちゃんも買いなおしたの?
私は探すのが遅くて本当になかったのよ(^_^;)
あってよかったーーー!

プラバコ、、、夜中まで何度も見ましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Journey through the Decade | トップページ | そろそろ、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ