« キター! | トップページ | すっかり(^.^; »

そろそろ、、、

広島のチケットが届くのかしら、、、どきどきheart04

最近の私、、、仕事は一応授業は終わってるけど、持ち帰り仕事が多いのですよ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜中にせっせとはかどるわけもなく、焦ってますsad

そして一昨日Junが東京から戻ってきて今は3人家族♪

大晦日にはダンナが戻り、2日には箱根駅伝に間に合うようにまた東京(笑)

ダンナはいいとして、Junがいると食費がかさむわーーー(・_・;)

細いのに食べるのなんのって!

Junは就活の為に今日泣く泣く髪を切りました。

ほんのちょっとの希望?は、Gacktさんと似たような髪型にしたことかな(^.^;

全然似てないけどね(笑)

そして私も髪をカット♪

ボブだったのにレイヤーを入れて、また癖っ毛に戻りました。

これが楽なんだもん(^^ゞ

まあ、、、こんな感じかな(^.^;

081229_130801_2

とにかく手くしでOKなのがいいね♪

最近は「DAMうた」のCMも流れるし、DearではGOHSTのPVも見られるんだheart02

大掃除もほぼ終わり、あとは簡単なお節らしきものを頑張らないといけません!

« キター! | トップページ | すっかり(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

わ~~い 髪型 すてきぃ~~heart
カラーもレッド?ピンク?
素敵ぃ~~~heart
Junくん 食べても食べても細いのですか~~heart
いいなあ~~~heart02
就職活動 Gackちゃん ヘアーで GoGo ですねshine
akiさん 今年もめちゃんこ お仕事されてて
ほんとに 尊敬します。shine
私なんか ダラダラしてて だめだああああwobbly
ってakiさんの 頑張りを 思うと 頭が下がります。
いつもたくさん 愛の言葉かけてくださってありがとうございましたhappy01
たくさん 救われましたheart01
来年もよろしくお願いしますheart01

はい!私も土曜日ヘアーカラー行って来ました!
akiさんのようにはキマッテいないんですが・・・
とうとう大晦日!
今年はGackの姿はTVで見られません。
まっ、落ち着いて過ごせることでしょう(笑
私もお節らしきもの娘達と切って詰め込み
頑張りま~す^^v
来年はきっと何処か(あそこで)逢いたいです!
どうかその時は・・・
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

★moonさん★
画像がデカくて自分でびっくりしたー(笑)

髪は完全に天然デジパ(^.^;
色は今回は入れてないのでそのまんまかな~

今年は本当にmoonちゃんと色々お話できて楽しかったです♪
来年はお会いできますね♪♪(*ノ▽ノ)
受験その他で色々大変だろうけど、楽しみもあるから頑張ろうね!

Junも髪型は若干似てるけど、あんな中身の男性になってくれたらいいなぁheart04
めっちゃ細いよ!
177cmで54kgヽ(*'0'*)ツ
食べさせ甲斐が無い子です(笑)


★文月さん★
ヘアーカラー、素敵でしょうね♪
私は今回はカットのみなのですよ(^.^;

大晦日にお姿見られないのは残念だけど、確かに夜は落ち着いていられますね(笑)
カウントダウンライブにはJu-Ken出るらしいけど、、

本当に来年こそはどこぞ(笑)でお会いしたいですよね!
またこれからもよろしくお願いします(*^-')ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キター! | トップページ | すっかり(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ