« すっかり(^.^; | トップページ | おかえりーーーー! »

ひょえぇ~(・_・;)

あっという間に明日は金曜(・_・;)

明後日は広島ライブだぁ!!

仕事が忙しくてな~んも準備していないsweat01

お友達任せ(^^ゞ 

ありがたいですm(__)m

明日は仕事から戻ったら頑張って準備しなくちゃ♪

勝負服(笑)は悩んだけど、、、普段は着てないワンピにしよう!

1回ホテルに戻って着替えるならばもっていくといいしねo(*^▽^*)o

珍道中がこれまた楽しみでございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ライブ後はしばらくはお姿見られず...wobbly

しかも来週は仕事も忙しいし、水曜には仕事終わって夕方の便で大阪に行き、木曜に1日講師研修を梅田の事務所で受けて、最終便で戻り、翌日9時からまた授業...

楽しみがないとやってられないです(・_・;)

2年ぶりにやっと会えるというのにまだまだ実感が沸かない私。

ただ、嬉しいというかじーんとした思いだけはあるかなぁ。

予習もほとんどしてないけど、今回はあるがままというか、そのまま自分の思いで受け止めて、3月末までにまたがんばることにします!

めっちゃ寒かったので今頃風邪引き、、、

鼻水たらり~んが治まりますように!

楽しみなのに焦ってるというか、なんともいえない気持ちの夜なのでしたheart04

« すっかり(^.^; | トップページ | おかえりーーーー! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

毎日お忙しいようで、大変ですね
いよいよ明日となりました

もう、ワクワク、ソワソワ・・・・・・・
落ち着きません、今夜は眠れないかも?

早く風邪が治ると良いですね
楽しい修Gack旅行にしましょうね
明日はよろしくお願いします。

逝ってらしゃい~~
勝負服、ワンピですか。
可愛いのかしら?大人のワンピかしら?
ムフフフ~~楽しみですね
踊って弾けて暴れて感動してきてね~~

私は、横アリで待っているね(笑)

水曜日。。大阪ですか~~sun
おお~~お時間が逢えば 一目でも・・と
思いますが お忙しいかな??
子熊がいない 時間帯とか 合ったら もしも
合ったら 逢いに行きますよ~~(^^)

無理なら 故郷で 会えますにゃん

えっと・・・・明日???
わっ ダンスがんばってくだぱい(^^)

★sarihaさん★
今日も会社に行ったら採点するレポートがいっぱいだったので、そのまま会社で採点して送ってきたよ(^o^;;;
夜になってやっと準備、、、でも何か忘れ物あるようなないような???

やっとやっとだね♪
私は緊張すると寝過ごすという悪い癖があるので(去年のkeiのセンター試験の日、寝坊しました(^^ゞ)ちょいと心配かもーーー(・_・;)

何とか新幹線に乗れたら安心かな(笑)
こちらこそよろしくね♪
珍道中になりそうだけど(^^ゞ


★由美さん★
ふふふ(笑)
私はどう頑張っても大人っぽい熟女風にはなれないので、思いっきりぶりぶり゚ ゜( O )☆\(--;)
というか、keiに「そのワンピ、イタイな」といわれたのをライブだからこそ着ようかと(^^ゞ

うごきやすそうだし、まあ、ライブだし「イタイ」と息子に言われてもいいわ(笑)

そうよね♪
きっときっと横アリで♪♪(*ノ▽ノ)


★moonちゃん★
そうなの、大阪!
梅田のホテルに着くのが8時半頃かしら??
空港に夕方6時ごろに着いてリムジンバスで梅田に行くの。
ちょっと遅いよね(>_<)
私は構わないんだけど、、
ちなみにホテルモントレ梅田とかいうところです!
会社は駅前第4ビル。
ダンナが昔第3ビルにいたから地理はわかるんだけどねぇ。
本当に会えたらいいなぁ♪
福岡と長崎では会えるよね!

いよいよ明日になってしまいました(・_・;)

着替えと化け道具(笑)とチケットがあれば現金持ってたらどうにかなるよね?
予習もままならぬままの参戦なのです♪♪(*ノ▽ノ)

いよいよですね~♪

ってか、もう、広島ですね(苦笑)


な~んにも考えずに、なすがまま、あるがままに楽しんで来てください☆


私も、横アリで待ってま~す(爆)

★sanaさん★
帰ってきました!
もうね、、、帰りたくなったわーー(>_<)

広島初日は10分遅れというとても早いスタートでした!
初参戦が全体が見える席だったのでいい予習になりましたよ♪

しっかり楽しみました。

お互いに合言葉は「横アリで」だわね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり(^.^; | トップページ | おかえりーーーー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ