« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

悲願の、、、

元SMAPの森君が地元川口開催の開設記念G1グランプリで優勝し、初のG1タイトルをゲットしました!ヾ( 〃∇〃)ツ

森君がまだ10代の頃から好きだった私。


95年3月の福岡サンパレスのSMAPライブ二日目の朝の朝刊にオートレーサーになるという記事がスポーツ紙のトップに載っていて、かなり衝撃を受けました。


でも、それからは養成所に入った森君情報が欲しくて欲しくてパソで情報ゲットしたり、色々、、、



私のネット歴は森君の養成所に入った頃から。

そしてオートレースにもしっかりはまりましたが、オート歴も森君の養成所に入った頃からになります。



新人王決定戦(飯塚)でも優勝シーンを見たし、あの養成所での大事故からよく生還したな、、、とじーーーーん、、、



その後は最初はいいけど後半タレるレースも多く、上位ではあるけどここまでかな、、という位置にいたのですよ。


ところが2008年度の彼は違いました!

タイトルは取れなかったりしたけど、川口でランク1位になり、SG常連レーサー。

しかもかなり走りも安定してきて後半に伸びるようになって来ました。



ただ、同期がSGやG1のタイトルをどんどん取って来だしたのにG2タイトルしか無かった森選手。

やっと念願のG1タイトルゲットです。


おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



嬉しいというよりも、なんだか感慨深いというか、、、

じーーーーん、、、


年末のSGスーパースター王座決定戦も初日にトップだったのに、落車したし(>_<)

同期の飯塚の東小野選手のブログの言葉

「森且おめでとう!

スタート、エンジン、そして人間!

全て揃ってました」



が嬉しかったです。

華やかそうに見えますが、とても努力して頑張っている選手です。

ずっとずっと応援していきます。

おめでとう!


http://www.autorace.jp/archives/kaiko/2009/0128_kawaguchi57.html

あっという間の!

1週間でした(・_・;)

先週は待望の広島ライブに行き、日曜夕方に帰宅、、、

そして月曜は試験前だからいつもより長く授業をし、火曜日も特設校で試験対策セミナー。

水曜も授業が終わった後に夕方の便で大阪に講師研修に行きました。

ホテルは梅田ですっごくいい感じの欧州風のホテルだったんだけど、、、

木曜は朝から夕方18時まで研修があり、その後伊丹空港へ行きました。

が!!!

熊本空港が霧のために着陸できなかったら関空に引換えす可能性大とのお知らせが・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

阿蘇に近いところにあるのでたまにこういうことがあるのですよ、、、

普通は福岡や長崎に着陸するけど、最終便なので受け入れ態勢が出来ている関空に戻るかもとのこと!

しかも到着予定が夜の9時だったので、気温が低くなればもっと霧が出るかもしれないので飛んでみないとわからないと言われました、、、

「確かにたまにはこういうこともあるけど、大丈夫と思うけどな、、」と思いつつ会社に連絡したら

「翌日は朝9時から授業よね!

万が一があったらいけないから、今すぐに便を変更して確実に戻ってきて!」と言われました(・_・;)

福岡行きの便が10分前にあったのですが、それがあと3つで満席。

仕方ないです、、、便を変更しました(>_<)

そして空港近くの駐車場に車を預けているので、そこに行くのが遅くなるし、多分閉まっている時間になります。

車が無かったら専門学校に行くのに荷物も一杯でこりゃ大変!!

焦りました!

続きを読む "あっという間の!" »

おかえりーーーー!

広島から戻ってきました!

詳しくはまた書ける時に書きますが、、、

宮島にも行ったし、あなごめしも堪能したし、楽しい修Gack旅行でしたよo(*^▽^*)o

ライブは、なんと遅れたのは10分だけという開演ヽ(*'0'*)ツ

余裕ぶっこいて席に行こうとしたらボレロ流れてるしsweat01

Gackt様は喉の調子がイマイチだった様子.....

それでもすごく楽しかったし、やっぱ泣けましたわ.....

一緒に行ったMちゃんはライブ前に色々やらかして笑わせてくれるし(笑)

行ってよかった広島でした!

2階の真ん中だったから全体がしっかりと見えて次回に備えていい予習になりました♪

名残惜しいけどしばし充電(>_<)

次回は福岡プレミアムシート♪♪(*ノ▽ノ)

どこら辺が来るかしら、、、どきどき。

昨日見ていてやっぱプレミアムの最前列(特に端っこ)はいいなぁと思いましたわlovely

予習不足だったけどしっかり(多分?)踊れたし、肩凝りも治ったし、明日からまた頑張るわヾ( 〃∇〃)ツ

ひょえぇ~(・_・;)

あっという間に明日は金曜(・_・;)

明後日は広島ライブだぁ!!

仕事が忙しくてな~んも準備していないsweat01

お友達任せ(^^ゞ 

ありがたいですm(__)m

明日は仕事から戻ったら頑張って準備しなくちゃ♪

勝負服(笑)は悩んだけど、、、普段は着てないワンピにしよう!

1回ホテルに戻って着替えるならばもっていくといいしねo(*^▽^*)o

珍道中がこれまた楽しみでございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ライブ後はしばらくはお姿見られず...wobbly

しかも来週は仕事も忙しいし、水曜には仕事終わって夕方の便で大阪に行き、木曜に1日講師研修を梅田の事務所で受けて、最終便で戻り、翌日9時からまた授業...

楽しみがないとやってられないです(・_・;)

2年ぶりにやっと会えるというのにまだまだ実感が沸かない私。

ただ、嬉しいというかじーんとした思いだけはあるかなぁ。

予習もほとんどしてないけど、今回はあるがままというか、そのまま自分の思いで受け止めて、3月末までにまたがんばることにします!

めっちゃ寒かったので今頃風邪引き、、、

鼻水たらり~んが治まりますように!

楽しみなのに焦ってるというか、なんともいえない気持ちの夜なのでしたheart04

すっかり(^.^;

あけてしまっていますが、改めてあけましておめでとうございますsign03

何だかんだバタバタで今頃ご挨拶です(^^ゞ

年末年始はJunが戻ってきたり、ダンナが戻ってきたりして慣れない4人家族でした。

が、、、ダンナは大晦日に戻ったあとに2日には箱根駅伝のゴールでお出迎えの為にすぐに東京に!

そしてJunも今日戻っちゃいましたwobblydown

居ると大変だけど、帰る時はいつも寂しいな~

今度は4年生になるので戻ったらまた就職活動再開です!

今度はいつ会えるんだろ、、、、

空港で盗撮(爆)

J2

もうあの子の頭の中は試験と就活のことでいっぱいなんだろうな~

春過ぎに内定が出るといいんだけど、、、

私も本格的な授業は明日からsweat01

お正月モードはおしまいね(>_<)

でもお楽しみは広島ーーー♪♪(*ノ▽ノ)

私、珍道中へ向かうための博多行きチケットを準備しなくっちゃ♪

バタバタ出予習コンテンツもまだあんまりできてないけど、これで日常に戻ります。

頑張って予習するわ♪♪(*ノ▽ノ)

ということで今年も皆様よろしくお願いしますm(__)m

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ