« そろそろ、、、 | トップページ | ひょえぇ~(・_・;) »

すっかり(^.^;

あけてしまっていますが、改めてあけましておめでとうございますsign03

何だかんだバタバタで今頃ご挨拶です(^^ゞ

年末年始はJunが戻ってきたり、ダンナが戻ってきたりして慣れない4人家族でした。

が、、、ダンナは大晦日に戻ったあとに2日には箱根駅伝のゴールでお出迎えの為にすぐに東京に!

そしてJunも今日戻っちゃいましたwobblydown

居ると大変だけど、帰る時はいつも寂しいな~

今度は4年生になるので戻ったらまた就職活動再開です!

今度はいつ会えるんだろ、、、、

空港で盗撮(爆)

J2

もうあの子の頭の中は試験と就活のことでいっぱいなんだろうな~

春過ぎに内定が出るといいんだけど、、、

私も本格的な授業は明日からsweat01

お正月モードはおしまいね(>_<)

でもお楽しみは広島ーーー♪♪(*ノ▽ノ)

私、珍道中へ向かうための博多行きチケットを準備しなくっちゃ♪

バタバタ出予習コンテンツもまだあんまりできてないけど、これで日常に戻ります。

頑張って予習するわ♪♪(*ノ▽ノ)

ということで今年も皆様よろしくお願いしますm(__)m

« そろそろ、、、 | トップページ | ひょえぇ~(・_・;) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくですo(_ _)oペコッ

みんないなくなっちゃうと、寂しいですよね~?!
我が家も、今は、娘が帰省中でうれしい♪
でも、洗濯物が。。。増えたΣ( ̄ロ ̄lll)

jun君、カッコイイ!!
大人になりましたね。。。
就活も大変だけど、頑張ってね!

で。。。
広島・・・楽しんできてください(*^ω^*)ノ彡
予習しなくても、楽しめるよ~!

★sanaさん★
遅れましたがあけましておめでとうございます(^.^;

朝までJunが居なくなって寂しかったんですけど、仕事していたら忘れました(笑)
洗濯物が減ったのと、食事の量が減ったので実感しますね、、

Jun、隠し撮りなのでかっこよくはないし、まだまだこれからです(^^ゞ
でも見た目は大人になりましたねー。
卒論にも取り掛かってるみたいだし、エントリーシートもこれから。
何とか就職ができるといいんですけどsweat01

広島、、、もうすぐだわ♪♪(*ノ▽ノ)
予習しなくても楽しめるならますます張り切ります(笑)
今年もよろしくです!

かっこいいっす☆Junくん

もうすぐですね
今Yahoo!動画で ゴーストPVみれますよ~~☆
かっこいいっす
ジーザスより好みです☆

話戻って スーツ姿って萌えますよね(私だけ?)
昨日発売の関東版Hanakoって雑誌に 仁くん
Luxury Biz Styleで 載ってるんですけど
もう 鼻血が 止まりません(爆)
Junくん 身長高くてかっこよいです。
いいなあ こんな 息子さん 欲しい!!!

akiさん 広島 燃えて 萌えてきてください。

★moonちゃん★
かっこよくはないけど見た目だけは大人っぽくなったかなと思ったよ(^.^;
Yahoo動画で見ました!
テクノっぽくてカッコいい♪♪(*ノ▽ノ)

来週会えるかと思うと本当にドキ胸だわーheart04

私もスーツ姿は好きなの♪
我が子だけど黒のスーツ姿を見て、予算オーバーだったけど買っちゃいました(^^ゞ
身長は高いけどGacktさんほどは無いかなぁ。
ジャケットはLじゃないと袖が短いけどパンツはSじゃないとウエストがダメだったの。
大食いなのにびっくりヽ(*'0'*)ツ

仁クンとそれほど年齢変わらないけど、やっぱ大違いだわ(笑)
当たり前だけどね(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ、、、 | トップページ | ひょえぇ~(・_・;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ