« ひょえぇ~(・_・;) | トップページ | あっという間の! »

おかえりーーーー!

広島から戻ってきました!

詳しくはまた書ける時に書きますが、、、

宮島にも行ったし、あなごめしも堪能したし、楽しい修Gack旅行でしたよo(*^▽^*)o

ライブは、なんと遅れたのは10分だけという開演ヽ(*'0'*)ツ

余裕ぶっこいて席に行こうとしたらボレロ流れてるしsweat01

Gackt様は喉の調子がイマイチだった様子.....

それでもすごく楽しかったし、やっぱ泣けましたわ.....

一緒に行ったMちゃんはライブ前に色々やらかして笑わせてくれるし(笑)

行ってよかった広島でした!

2階の真ん中だったから全体がしっかりと見えて次回に備えていい予習になりました♪

名残惜しいけどしばし充電(>_<)

次回は福岡プレミアムシート♪♪(*ノ▽ノ)

どこら辺が来るかしら、、、どきどき。

昨日見ていてやっぱプレミアムの最前列(特に端っこ)はいいなぁと思いましたわlovely

予習不足だったけどしっかり(多分?)踊れたし、肩凝りも治ったし、明日からまた頑張るわヾ( 〃∇〃)ツ

« ひょえぇ~(・_・;) | トップページ | あっという間の! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

おかえり~~~♪

ライブもその他も楽しんできたのね!!


次回は、プレミアムなのね。。。
それも、楽しみジャン!!


何よりも、肩こりが治ったのが、良かったね。。(爆)

お疲れ様でした~~~~
楽しかったね!!
やっぱりこのメンバーが揃うと珍道中になるのよ
そこが、また良いの。

帰りも、何の問題もなく大分に行けました
娘たちも、それぞれのクラスで3位入賞しました
(下の子は熱をだしても頑張っていました。)

福岡では、すれ違いになるけど、大分で逢えますね
楽しみに待っています!!!!

★sanaさん★
ただいまです~♪

しっかりと宮島観光やその他も楽しみましたヾ( 〃∇〃)ツ
本当に珍道中(笑)

今回は2回の真ん中だったので全体を客観的にさえぎる物も無く見られたので予習になりました!

次回はいきなりプレミアム♪♪(*ノ▽ノ)

まだ時間はあるのですが、どきどき...

肩凝りが治ったとか、腱鞘炎が治ったとか、神がかりのような感じで気愛もらったとみんな思い込んでおります(笑)


★sarihaさん★
お疲れ様でした!

楽しかったね(笑)
私はいつも着いていくばっかりだったけど(^^ゞ
思い出すと笑えるわ(^▽^;)

無事にいけたならよかった、よかった
しかも3位入賞なんてすごいねぇヽ(*'0'*)ツ
おめでとうheart04

大分はこれまた楽しみだわo(*^▽^*)o
九州も何かお友達いっぱいだから珍道中の予感するわ(^^ゞ
また会いましょうね!

おかえりなさ~~~いnote
めちゃんこ楽しい珍道中だったようですにゃ~~up
肩こりも治る・・そっかあlovely
今度はプレミア? いいな~~いいな~~bell

逢いにいけなくて ごめんなぱいweep
福岡長崎で~~up

それまで ちび落ち着けばいいんですが・・。
ちょっと ドキドキです(電車のれるかな~とか
母預かってくれるかな~~~とかsweat01

★moonちゃん★
あれから明日で1週間、、なんか早かったです(・_・;)
大阪は、昨日帰りは夜中になりました(>__<;)・゜゜・。

福岡でも長崎でも会いましょうね!

先の事はその時にならないとわからないけど、きっときっと大丈夫になると思ってますよ♪

プレミアム、、、ここが私のクライマックスかも、、、
とまたどきどきよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょえぇ~(・_・;) | トップページ | あっという間の! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ