« おかえりーーーー! | トップページ | 悲願の、、、 »

あっという間の!

1週間でした(・_・;)

先週は待望の広島ライブに行き、日曜夕方に帰宅、、、

そして月曜は試験前だからいつもより長く授業をし、火曜日も特設校で試験対策セミナー。

水曜も授業が終わった後に夕方の便で大阪に講師研修に行きました。

ホテルは梅田ですっごくいい感じの欧州風のホテルだったんだけど、、、

木曜は朝から夕方18時まで研修があり、その後伊丹空港へ行きました。

が!!!

熊本空港が霧のために着陸できなかったら関空に引換えす可能性大とのお知らせが・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

阿蘇に近いところにあるのでたまにこういうことがあるのですよ、、、

普通は福岡や長崎に着陸するけど、最終便なので受け入れ態勢が出来ている関空に戻るかもとのこと!

しかも到着予定が夜の9時だったので、気温が低くなればもっと霧が出るかもしれないので飛んでみないとわからないと言われました、、、

「確かにたまにはこういうこともあるけど、大丈夫と思うけどな、、」と思いつつ会社に連絡したら

「翌日は朝9時から授業よね!

万が一があったらいけないから、今すぐに便を変更して確実に戻ってきて!」と言われました(・_・;)

福岡行きの便が10分前にあったのですが、それがあと3つで満席。

仕方ないです、、、便を変更しました(>_<)

そして空港近くの駐車場に車を預けているので、そこに行くのが遅くなるし、多分閉まっている時間になります。

車が無かったら専門学校に行くのに荷物も一杯でこりゃ大変!!

焦りました!

福岡行きの便に変更し、駐車場に遅れる旨を連絡し、誰もいないですよね?と尋ねたら

「大変ですね。それじゃ私が駅まで迎えに行きますから大丈夫ですよ」とのありがたいお言葉ーーーーsign03

駅から空港までタクシーで行ったら5000円以上は確実にかかりますもん。

ありがたや、、、、

福岡行きの便も遅れて離陸し、空港に着いたのが9時20分。

それからダッシュで地下鉄に乗って博多駅に向かって特急の切符買って、領収書もらってなんとか9時40分の特急に乗れましたsweat01

熊本駅に着いたのが11時10分頃で、駐車場の方がちょっと送れてお迎えに来てくださいました!

ありがたく乗せてもらって、それから空港に着いたのが12時前。

お金払って運転しましたが、確かにスッゴイ霧でした、、、運転こわっ!

(しかしやっぱりかなり遅れたけど着陸したらしいです、、、、)

自宅に着いたら12時半過ぎで、それからお風呂入ったり色々していたら2時半過ぎましたよ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、朝の9時にはしっかりと授業を行えたのでよかったーーー!

会社に午後に行き精算その他をし、居ない間に他の講師の大きなミス(>_<)があったので、ミスクレーム報告書を作成して本社に送って帰宅はまた夕方遅くなりました。

めちゃ疲れたーーーー!

昨日の土曜日は本当は試験立会いだったのですが休ませてくれました♪

ということで、久しぶりにジムに行って鍛えましたよ(笑)

気持ちよかったです!

そして今日は朝から夕方まで日曜クラスの授業。

先週は夢見たいな日だったのに、それからあとはあっという間で本当にバタバタでした(>_<)

まだGHOSTすらろくに聴けてません、、、

これで九州ライブツアーが無かったら私完全に抜け殻だっただろうなぁ(^o^;;;

まだまだあとだけど、ライブ目指して頑張らなくちゃね。

それにしても忙しい1週間でしたwobbly

« おかえりーーーー! | トップページ | 悲願の、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・・・
この1週間、大変でしたね、ご苦労様

もう、あれから1週間たつのですね?
楽しかった時間が、まるで夢のよう。。。。
そして、この大雪!!!!
しかも子供たち、連続でダウン!!!!
良かった~~~~先週じゃなくて

すべてうまくいった広島修Gack旅行。
次回の旅行はいつになるかな?
ライブも楽しいけど、こっちも楽しみ!!!

お仕事、忙しいでしょうが、3月まで頑張ってね!!

ハードすぎですsweat02
大丈夫ですか?
それでも ジムにいっちゃうakiさん Gackちゃんみたい[E:good
お疲れ様でした・・・。
休めるときは休んでください・・・・・。
心配・・今 インフルすんごい 流行ってます・・。

★sarihaさん★
ありがと(^.^;
なんかこんな毎日だったから、広島に行った余韻に浸る間もなかったのよsad

本当に早いねー。
それにしてもお子さんが先週は元気でよかったというかなんというか(・_・;)

こちらは雪は積もらなかったけど福岡も積もっていたもんねぇ!
本当にあの日でよかったーーー!

次は福岡かな?
お互いにその日に戻るならバタバタだけど、私は大分にも行くし(^.^;
きっと夏付近に旅行にいけると信じて頑張ろうね(笑)
次回はどんな珍道中になるかしらねup


★moonちゃん★
自分でも訳わからないまま1週間過ぎていった感じなの(^.^;
でもね、日頃鍛えておくと案外とどうってことないよ、肉体的な疲れはね(笑)
精神面はストレス溜まるけど、それはほれ!魔王様で発散ということで♪♪(*ノ▽ノ)

明日は休みヾ( 〃∇〃)ツ
ってことでまたジムに行きます(笑)

インフルはこちらもぼちぼち流行ってきたみたい、、、お互いに気をつけようねsweat01

お疲れ様でした。。

細いakiさんゆえ、心配です。。。

いっぱい食べて、ストレス溜めずに、次のライブを楽しみに、頑張ってね~♪

★sanaさん★
ありがとう。
でもね、今日もライブに備えてジムで鍛えたし、大丈夫よ(笑)

気分転換はお得意だから、次回の春に備えていくつも山を越えて頑張ります!

あ、いっぱい食べてますー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえりーーーー! | トップページ | 悲願の、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ