« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

実はめっちゃ、、、、

いよいよ春風と一緒にGackt様九州上陸♪♪(*ノ▽ノ)

私は明日は仕事なのです_| ̄|○

新しいクラスの開講。

なので初日は行けません。

でも、母が退院した後の方が気持ち面は楽でも、案外と雑用その他が多くてバタバタは相変らず(^.^;

なーんも準備できておりません(笑)

福岡二日目が広島以来の久しぶりのライブ。

どんな風に変わっているか楽しみですヾ( 〃∇〃)ツ

今週は土曜日の長崎までGackt前線と一緒に移動♪

徐々に席は悪くなるけど(笑)最初に福岡で前の方で堪能し、あとはゆったりと全体を見たいと思っています。

続きを読む "実はめっちゃ、、、、" »

やっと!

昨日母が退院しました。

今考えると約2ヶ月、、、、

いきなりの事故だったのでまさかこんな風な2ヶ月を過ごすとは思わなくて涙した日も結構ありました。

が、、昨日車で駐車場のゲートを出る時に

「もうこんな風に通う毎日はなくなるんだな」

と思うと何ともいえない気持ちになりましたよ。

杖歩行メインの母ですが、経過もよくてちょっとなら自力歩行も出来るようになりました!

まだまだこれからだけど、一つヤマを超えた感じです♪

ちょっとほっとしましたヾ( 〃∇〃)ツ

ってことで、これからメインはこちら!

続きを読む "やっと!" »

超焦る!!

昨日、福岡のチケ届きました。

福岡は初日は仕事。

二日目しか行けないけどこれがP♪

チケは、「Pじゃ後ろかもしれないけど一応ど真ん中」って席でした。

でもって、同封された注意書きその他を見ていて、準備しようとしたら、、、

会員証がないーーーー!!!sweat01

えっと、えっと、いつ使ったっけ??

普段は持ち歩かないから大事にどこかに保存してるはずsweat01

色々ひっくり返して探しても、、、ないーーーcoldsweats02

真面目に今年一番焦りました。冷や汗たらりんよーーbearingsweat01

そしてDrugの時のことを思い出した、、、

私の癖は、とにかく出かけていて帰宅したら、荷物をすべて空っぽにしてクローゼットに片付けるってとこ(^.^;

そうしたら、、、あったーーー!!

続きを読む "超焦る!!" »

オソロ~(笑)

なかなか本屋さんにいけないので、ネット密林で注文しました!

「僕らのインテリア」

keiに見せたら、ある画像で目が止まった!

Hon 画質悪いけど(^^ゞ

「おおお!ガンツ全部あるじゃん!

軍鶏もあるし、バキもあるし、ウルトラレッドにレッドなんとか(私が忘れた)、、、

ジャンプ系も多いし、まあ格闘技系の漫画好きなんだね~」

だって。

ほんでもって、我が家にそれ全部あるらしい(笑)

わーい、オソロだぁ!♪♪(*ノ▽ノ)

それにしてもこんなほとんど文字もなーんも見えない漫画の並んでる画像だけでほとんどわかるとは、、、

keiよ、ある意味才能あるのかもね(^^ゞ

そろそろチケが届きます!

どきどき....(>_<)

ひょえぇ~!!

3月に入り、専門学校の1年の医科の認定試験も間近でバタバタ(・_・;)

2年生は明日卒業式と謝恩会でバタバタ(・_・;)

母も順調に回復し、杖歩行が徐々にうまくなったけど、まだお世話でバタバタ(・_・;)

就活中のJunが先週いきなり福岡の企業の説明会に参加するために戻ってきてバタバタ(・_・;)

そして昨日私が仕事している間にもう戻っちゃいました・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今夜も採点ラッシュだったので今まで採点でバタバタ(・_・;)

そんな中、ふと思い出したのですよ!

というかネット見て思い出したのですよ!

続きを読む "ひょえぇ~!!" »

大きく変わりたい!

バタバタしていたら3月になっていました(・_・;)

2月はとっても辛くて悲しくて大変な月だったなぁ~って思います。

母が事故に遭って入院したのが2月1日だから一ヶ月経つのですねヽ(*'0'*)ツ

やっと杖でぼちぼち歩行の練習をしていますが、普段は歩行器か車椅子。

多分今月退院できますが、私の本音は病院にいてくれた方が安心なんだけどsweat01

我が家は玄関まで階段上らないといいけないし、家の中も段差があるし、色々心配がたくさんですもん、、

それでも母は早く戻りたいと頑張ってるから応援しなくちゃね♪

話は変わりますが、去年の11月に15歳で天寿を全うした姉の飼っていたヨークシャーテリアちゃん。

子どもがいない姉夫婦なので姉は毎日泣き暮らしていて、、

でも12月に可愛い小犬ちゃんと巡り合ってやっと元気になって楽しそうに過ごしていたら、先週、いきなり急性細菌性肺炎で亡くなってしまいました。

まだまだ4ヶ月の可愛い盛りだったのに、、、

私もかなり可愛がっていたのでショックでした。

20081222150245 こんな感じのとっても可愛い子。

姉は車も運転しないので、母の病院に行った後に姉のところに行っていろいろとやって、、、

そして昨日、ペット霊園で天に還って行きました。

「天使みたいな子だったね」と涙流しながら話す姉。

数ヶ月で可愛い子が2回も天国に逝っちゃうなんて言葉にならなかったです。

大変なことは多いけど、大変ってことは「大きく変わる」「大きく変われる」っていう意味に解釈しようと思っています。

続きを読む "大きく変わりたい!" »

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ