« ぼちぼちと、、、 | トップページ | ひょえぇ~!! »

大きく変わりたい!

バタバタしていたら3月になっていました(・_・;)

2月はとっても辛くて悲しくて大変な月だったなぁ~って思います。

母が事故に遭って入院したのが2月1日だから一ヶ月経つのですねヽ(*'0'*)ツ

やっと杖でぼちぼち歩行の練習をしていますが、普段は歩行器か車椅子。

多分今月退院できますが、私の本音は病院にいてくれた方が安心なんだけどsweat01

我が家は玄関まで階段上らないといいけないし、家の中も段差があるし、色々心配がたくさんですもん、、

それでも母は早く戻りたいと頑張ってるから応援しなくちゃね♪

話は変わりますが、去年の11月に15歳で天寿を全うした姉の飼っていたヨークシャーテリアちゃん。

子どもがいない姉夫婦なので姉は毎日泣き暮らしていて、、

でも12月に可愛い小犬ちゃんと巡り合ってやっと元気になって楽しそうに過ごしていたら、先週、いきなり急性細菌性肺炎で亡くなってしまいました。

まだまだ4ヶ月の可愛い盛りだったのに、、、

私もかなり可愛がっていたのでショックでした。

20081222150245 こんな感じのとっても可愛い子。

姉は車も運転しないので、母の病院に行った後に姉のところに行っていろいろとやって、、、

そして昨日、ペット霊園で天に還って行きました。

「天使みたいな子だったね」と涙流しながら話す姉。

数ヶ月で可愛い子が2回も天国に逝っちゃうなんて言葉にならなかったです。

大変なことは多いけど、大変ってことは「大きく変わる」「大きく変われる」っていう意味に解釈しようと思っています。

今の状態をいい方向に大きく変えたいし、変わりたい!

頑張るしかないです。現実をしっかり見て。

何とかなるよね!

そういえばJunが3日の深夜にまたムーンライト大垣に乗って戻ってきます。

就活中のJun。

福岡である企業説明会に参加するらしい。

Junも一つは面接失敗したって話してたっけ(^.^;

仕方ないね、まだまだ次があるさ、頑張ろう!

母にはナイショ(笑)

いきなりJunがお見舞いに行ったらびっくりするだろうなぁヾ( 〃∇〃)ツ

こういう毎日を送っていたらいよいよ今月末からはGackt九州ライブ行脚が始まります♪

まずは私は福岡!

もしかしたら目が合うかも!の席かもしれないし、笑われないように私も大きく変わりますup

« ぼちぼちと、、、 | トップページ | ひょえぇ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変なことって 盆と正月が一緒にやってきたの??
ってくらい重なるような気がします・・。

それでも 人は がんばってきり開くしか
ないわけで・・・・・。

大きくかわって 良いことが 盆と正月が きたくらいに おこりますように・・・。
わんちゃん めっちゃ かっわいい☆

★moonちゃん★
本当に重なるよね(>_<)
でも時は止まらないし、頑張るしかないんだよね。

いい方に大きく変わるといいね!

めっちゃ可愛い天使みたいな子でしたweep

大きく変る(変われる)・・・ものすごく前向きな考え方に、元気が出ました。

お姉さまの落胆ぶりは、手に取るように分かります。
でも、いつまでも悲しんでいては、天国のわんこちゃん達も、悲しみます。
早く、元気になれますように!

そして、jun君。
就活、頑張ってください!
うちの息子なんて、2回も面接で落ちてますから。。。(苦笑)
それでも負けず、昨日も面接に行ってきました。
丁度、悪い時期に当ってしまったけど、景気回復を信じて、頑張ろうね!

akiさんは、いよいよ、お楽しみがやってくるのね!
akiさんも、がんばれ~~(・∀・)イイ!

★sanaさん★
えっとね、自分で自己暗示というか、そういう風に考えていかないとダメかなって思って(^.^;

姉は大分普通になりましたが、きっと家で何を見ても思い出しては涙しているんだろうと思います....
昨日で1週間でしたが、「あっという間の夢の出来事みたいだった」って話してましたよ。

Jun、こいつが今日早くに北九州に行くというので久々に5時に起きて駅まで送っていきました(^.^;

就職は誰でも経験することだし、不景気で不利なのはJunだけじゃないですしね(^_^;)

お楽しみは本当にあと1ヶ月もないのに、色々準備する余裕もなくてさすがにそろそろ焦ってきてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼちぼちと、、、 | トップページ | ひょえぇ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ