« やっと! | トップページ | エイプリルフールライブは! »

実はめっちゃ、、、、

いよいよ春風と一緒にGackt様九州上陸♪♪(*ノ▽ノ)

私は明日は仕事なのです_| ̄|○

新しいクラスの開講。

なので初日は行けません。

でも、母が退院した後の方が気持ち面は楽でも、案外と雑用その他が多くてバタバタは相変らず(^.^;

なーんも準備できておりません(笑)

福岡二日目が広島以来の久しぶりのライブ。

どんな風に変わっているか楽しみですヾ( 〃∇〃)ツ

今週は土曜日の長崎までGackt前線と一緒に移動♪

徐々に席は悪くなるけど(笑)最初に福岡で前の方で堪能し、あとはゆったりと全体を見たいと思っています。

な~んて書いてるけどさ、実はめっちゃ緊張してるのよ(・_・;)

美容院すら行けなかったし、明日は仕事だから終わらないとマニキュアすら出来ない!

開演が遅れなかったら何とか最終バスに間に合うけれどもプレミアムだから福岡初日はちょっと出るのも時間がかかる、、、

一応ホテル押さえてるからそこに泊まるとは思うけど、、、

地元熊本が終わったら翌日は早めに大分に移動し、Gackt初心者友達を連れて行きます!

もちろん泊まらないと帰れない(^o^;;;

その翌日に戻ったら、今度はその翌日に長崎に移動し、お泊り。

うーーーーん、、

準備不足のままライブに突入してしまう(>_<)

しかも九州初日がプレミアムだもん。

準備不足でいいのか!私!!!

あああ、、、、、時間が足りない~(・_・;)

どうなることやら予測すらつかない私なのでありました!

とりあえず来週4ヶ所参戦だけは果たしてまいります♪

« やっと! | トップページ | エイプリルフールライブは! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん ほんとだあ Gackちゃんと ともに
akiさんも 移動だ~~(^^)

今日は Mさん 福岡ですね~~(^^)
なんだか いろいろ 騒がしいけど(よく村の読めてないから わけわかんないけどまた Gackちゃんに無駄なエネルギーを放出させたのかと 少し悲しくなりましたが コメント数が ハンパなくて 驚いてます。)

私も ちびの 歯医者とか 車が変わったので 税金のことで 税務署行ったりしなきゃで
ぜんぜん 着ていく服すら 決まってない(><)
ダサいmoonでも 引かないでくだぱい(汗)

まず 電車で 無事にたどり着けるのか(@@)
そこからの心配 りんりんの健康診断が 電車ぎりぎりなんですよ(><)
タクシーで 迎えに行って 制服のまま 電車に乗らなきゃみたいです。
めっちゃ ばたばた 母は いろいろ言ってくるし(いろんな心配が たくさん らしく・・・。)

akiさん おかあさん 退院おめでとうございます。
よかった~~(^^)

★moonちゃん★
ありがとう!
母が退院してちょっとほっとしてライブいけます!
今週は一応は長崎までは一緒だわよ(笑)

今日は授業で行けなかったけど今頃またまた緊張(>_<)
明日しか多分顔が見えないもん、、、

ああ、、明日は何時に行けばいいのかしら?
って、準備しなきゃ(^o^;;;

私もやっとさっきマニキュア塗っただけ(笑)
服もあるもの!
髪もそのまま!

moonちゃんこそどん引きしないでねー(笑)

今日は熊本の会場横を通り、あまりの会場の小ささにますます緊張(爆)


moonちゃんも色々大変だけど、土曜日には初愛出来るね!

私も実は長崎は未知に近いところなのよ(^o^;;;
無事にお互いにたどり着きたいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと! | トップページ | エイプリルフールライブは! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ