« 大きく変わりたい! | トップページ | オソロ~(笑) »

ひょえぇ~!!

3月に入り、専門学校の1年の医科の認定試験も間近でバタバタ(・_・;)

2年生は明日卒業式と謝恩会でバタバタ(・_・;)

母も順調に回復し、杖歩行が徐々にうまくなったけど、まだお世話でバタバタ(・_・;)

就活中のJunが先週いきなり福岡の企業の説明会に参加するために戻ってきてバタバタ(・_・;)

そして昨日私が仕事している間にもう戻っちゃいました・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今夜も採点ラッシュだったので今まで採点でバタバタ(・_・;)

そんな中、ふと思い出したのですよ!

というかネット見て思い出したのですよ!

平日の名古屋以外のアリーナツアー。

仕事は微妙だけど、とりあえず幕張、城ホール、スーパーアリーナの3つのプレミアムに

「当たればラッキー♪万が一当たったら、当たったところに行こう!」

と思って真夜中にいつだったか何度も入力間違えながらエントリーしていたのを!!

今思い出して恐る恐る確認だけ、、、

あ、当たったよ~!!ヽ(*'0'*)ツ

7月11日のさいたまスーパーアリーナが!!

10日はJunの誕生日だし、、、当たったからには何とか理由つけていくか(^_^;)

あらま~!!!本当に日常に追われて忘れていたよsign03

色々事情があってエントリーできなかったお方もいらっしゃるし、残念だったお方もいらっしゃるだろうから複雑ですが、、、

自分が一番びっくりーーーーーsign03sign03

« 大きく変わりたい! | トップページ | オソロ~(笑) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してたけど、関西の妹から聞いてお邪魔しました!
SSA当選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
公私共に頑張ってるakiさんへのご褒美ね。
ここで幸運のおこぼれを頂いて、私も幕張・埼玉の一般席頑張りまぁす♪

★urara姐さま★

こちらこそご無沙汰でごめんなさいm(__)m

まさか当選するとは思わずに、一般でどこにしようか、、、と迷っていたのでした(^_^;)
仕事は大きな試験前のセミナーがありますが、ちょうど6月末と7月4日(おおお!誕生日だぁ!)に入っていたので強引に行きます!

姐さまにも、皆さんにもお会い出来たらいいなぁ~!
その頃には母も元気になっているといいんだけど、、、

どうもありがとう!

おめでとう~☆

ほんと、日ごろ頑張ってるakiさんへのご褒美だね!

最近、めっきり当選率低い私ですが、一般席、頑張れそうな気になってきました!!(爆)

★sanaさん★
ありがとう♪
自分でもびっくりしたー!

でも、本当は皆さんと一緒に行きたい!!
ぜひぜひsanaさんともまた一緒に行けたらいいなぁ♪

あれ・・カキコしたのにのにのに・・。

akiさあああああああああん

おめでとおおおおおおです(^^)
akiさんが すんごく 頑張ってるからご褒美ですね☆

嬉しいなあ 私も・・・。

★moonちゃん★
ありがと~!!!!

でもエントリーできなかったお方もいるし、ちょっと複雑、、、

一般席だったら複数エントリーしようと思ったけど、まさかのPだったので今回大阪はダメでした(^o^;;;

moonちゃんとは長崎でo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きく変わりたい! | トップページ | オソロ~(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ