« オソロ~(笑) | トップページ | やっと! »

超焦る!!

昨日、福岡のチケ届きました。

福岡は初日は仕事。

二日目しか行けないけどこれがP♪

チケは、「Pじゃ後ろかもしれないけど一応ど真ん中」って席でした。

でもって、同封された注意書きその他を見ていて、準備しようとしたら、、、

会員証がないーーーー!!!sweat01

えっと、えっと、いつ使ったっけ??

普段は持ち歩かないから大事にどこかに保存してるはずsweat01

色々ひっくり返して探しても、、、ないーーーcoldsweats02

真面目に今年一番焦りました。冷や汗たらりんよーーbearingsweat01

そしてDrugの時のことを思い出した、、、

私の癖は、とにかく出かけていて帰宅したら、荷物をすべて空っぽにしてクローゼットに片付けるってとこ(^.^;

そうしたら、、、あったーーー!!

どこにあったかって、、、

クローゼットに大事にしまっていた、当時使っていたお財布のポケットの中でしたhappy01

よかった、、、

これが無かったら真面目に泣くよ、、てか、泣くどころじゃないよwobbly

大事に箱に入れていたからわからなかったんだ。

めちゃ疲れた夜中でした(笑)

ちなみにチケはDIABOROSの東京ドームのと同じ大きさでした。

Tike1 とりあえずほっとしたけど、これから届くチケがこわいわーー(^_^;)

ちなみに今日は他の九州のはまだ届きませんでした!

« オソロ~(笑) | トップページ | やっと! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

良かったね~、無事見つかって!

私は、いつも、お財布の中よ~♪
日常で使う事はまず無いけどね。。。(笑)

二週間後が楽しみね~shine

★sanaさん★
ありがと(^.^;
持ち歩くと失くすかと思って普段は持ち歩いてなかったのよ。

お財布持っていてよかったー(笑)

2週間後、これでやっといけるようになってホッとしました(^▽^;)

よかったああ あって~~(^^)
長崎とどきました~~~(^^)

りんりん AA席 もしや 1番まえ~~の
真ん中(@@)

すげ~~って びびりました。
私も10列目くらい・・(^^)
こんな近くで見たことないから
嬉しい~~って

りんりんは 固まるだろうなあ ぷぷぷぷ・・。

akiさんは 福岡プレミアムでしたね~~(^^)
いよいよ ですね!

★moonちゃん★
りんりんちゃん、よかったねヾ( 〃∇〃)ツ
すごい!すごい!

私は、、、こりゃもう驚くほどすっごい後ろの端っこで笑いしかでなかったよ(爆)

福岡Pで始まる九州ライブだけど、最初がいいだけに最後の方は気が抜けそう(^.^;
でもmoonちゃんにも会えるし、楽しみよ♪

私、、、チビだし、多分姿は見えないな、長崎(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オソロ~(笑) | トップページ | やっと! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ