« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

あら、まただ(^.^;

ずっと更新さぼってました(^.^;

ライブ後、新学期が始まり、いろいろな事があってなんか疲れたーーwobbly

ま、頑張るしかないんだけどねsweat01

そして先週はJunが戻ってきました。

今就活中のJun。

5つほど残ってた企業の結果待ちだったけど、その中の一つが最終面接に進めなかったのでこちらの企業説明会に参加するために先週の火曜日に帰省。

そうしたら、、戻って来た日に他の企業から3次面接合格して最終面接の案内があったヽ(*'0'*)ツ

ってことで、それが今日だったのでまた昨日戻ったのでした。

飛行機代はかかるけど、とにかく結果待ちで動いてるから仕方ないmoneybag

こちらにいる時はそれなりに一緒に出かけたりしてたけど、昨日はやっぱりバタバタしたまま戻りました。

続きを読む "あら、まただ(^.^; " »

日常は、、、

すっかり現実の生活に戻り、沖縄ホールラストも終わり、私の新学期の授業も始まり、ちょっと落ち着いたかと思ったらバタバタの毎日(^.^;

実生活ではペットロスの姉につきあい、ちょっと自分が疲れています。

姉ももうちょっと人と関わりを持ったりできる性格だったらずいぶんと楽だろうになぁ~

ちょっといい加減に私も参ってます。段々と姉が状態がひどくなるのがわかるし、とうとう精神安定剤に頼らないといけなくなったし、一人こもっていろいろ考えては泣いてばかりだし、考えることも常軌を脱しそうだから(>_<)

ところで韓国のファンの方、そして参加される予定だったお方、、残念だったというか。

Gacktさん本人が一番つらいのかもしれないね....

でも今日のブログ♪

続きを読む "日常は、、、" »

私のホールラスト、長崎♪

終わりました、、、

抜け殻になるかと思ったけど、何だかパワーもらった感じで心も身体もめちゃ元気です♪

長崎のガクちゃんはこれまた可愛かった♪

えっとえっと、、、私からは長崎に来たかった理由の一つの北陽台高校の話題についてうろ覚えだけど書かせてもらいますね!

「長崎には絶対に来たかった理由があるんだ。

2年前だったかな、、、北陽台高校の卒業式でサプライズライブやったんだけど、とってもいい子達ばかりでさぁ。
そんな長崎にまた来たかったわけ。

卒業式のサプライズも最初は舞子高校ってとこに行ったんだけど、その時はボクが入っていったらみんな
「え?何?」「もしかしたらGackt?」
って感じでぽか~んとして、それからびっくりして、、、、って感じで素朴というかそういう感じだったんだよね。


だけど北陽台は違っててさ、、、ボクが行ったらいきなりみんな写メバチバチ撮り出して、それからいきなりドドド~っと体育館のステージの前まで走ってきて....
ちょっと焦ったというか、やられるかなって思った(笑)

でもね、ボクが歌いだしたらね、みんな一緒に涙流して歌ってて、その間写メを撮る子も全然いなかったんだよ。本当に素直で可愛くてね
、、、

写メ撮ってたのは先生だけ(爆) バシャバシャ先生が撮ってたよ(笑)

本当にみんな可愛くていい子ばっかりだったよ。


卒業式にあれ以来行くようになったけど、実は結構大変でね、、、
Gacktって聞いただけで「あ、うちはそういうのいいですから、、」とか言われる学校がほとんどなの。
見た目もこれだし、色々言ってるしね(笑)

北陽台高校にもスタッフが何度も足を運んで、まぁNHKとの絡みとかもあったし、なんとか卒業式に行くことが出来たんだけど、本当にいい学校、いい子達ばかりで、、、

ボクは別に卒業式の雰囲気を壊したりとか、邪魔したりとかそういう事をしたりとかは一切しないししたくないんだよ。

ただね、こういう年齢になると若い子達に何か自分達が出来ることって無いかなって考えて。
ちょっとでも未来に向かって頑張れるように背中を押してあげられたらなって、、それだけなんだよ。

自分が高校生の時なんかにもそういう風に誰か来てくれてサプライズやってくれたら嬉しいだろうなって思っていたしね。


みんなが喜んでくれた表情をみて、そして本当に素直で可愛い子達ばっかりなのを見て、やっぱりそんな長崎でライブをやってみたいなって思っていました!

そしてやっと上陸しました、、、シャキーン(笑)

え?もう一回?(笑)

シャキーン!!

って、もう、、、、ボクこんなキャラじゃないんだよね、本当は(笑)」




うろ覚えですがこんな感じでした。

長崎では初ライブへの思いとか、北陽台高校での話とか、結構色んな話題を聞かせてくれて結構長いMCでした。

あと一つ!長崎~!

大分から戻ってきました。

今週は福岡~長崎までGacktさんと同じ日程の私。

移動だけでも結構疲れるのにライブだもん、、、しかも連続。

疲労はピークだと思うのに、笑顔で話してくれる姿に本当に元気をもらえます。

大分ライブは会場がとても音のいい所。

雰囲気は福岡とちょっと似てたかな、、エロっぽいところも(笑)

以下はネタばれっぽいので、読みたくないお方はスルーでお願いしますm(__)m

続きを読む "あと一つ!長崎~!" »

エイプリルフールライブは!

まずは私にとってはかなーりのサプライズライブになりました。

熊本は会場が1階よりも2階の方が席が多いという珍しい所!

1階が19列しかないんだもん(^.^;

狭いし、立見席までソールドアウトでした。

福岡二日目プレミアムだった私。

しっかりと堪能し、これがアップで見る最後、、と福岡で思って、今日はまったりと楽しもうと思って会場入り♪

いやん、、狭いからさ、後ろでも結構前じゃんヾ( 〃∇〃)ツ

って思って座っていたら列はみんな埋まっているのに次々に人が通路に出て行くのですよ~???

そうしたら腕章つけた関係者の方が

「あの、ここは機材も近いし関係者席がまとめて空いたのでそちらに移ってもらえますか?」

とおっしゃって、持っていたチケットと交換してくれました。

そのチケットがなんと、、、

○列目ヽ(*'0'*)ツ

うそ~~!!!

とかなりびっくり&驚き&喜びで席を移動し、なんと再びあの素敵な表情を間近で見ることが出来たのでした♪♪(*ノ▽ノ)

なんだか申し訳ない気がするけど、私達のいた列10名ほどは全員その列に移ったみたいです。

今日は手抜きしていたし、リラックスしていたからかなりのサプライズでした!!

ライブはキャパも少ない会場なので入場もスムーズで、15分程度の押しで始まりました。

あ、、、エイプリルフールってことで、最初に真面目な顔で

「僕、Gacktは昨日結婚しました!」

とおっしゃってましたよ(爆)

以下はネタバレって程じゃないけど、読みたいお方だけどうぞ(^.^;

続きを読む "エイプリルフールライブは!" »

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ