« 私のホールラスト、長崎♪ | トップページ | あら、まただ(^.^; »

日常は、、、

すっかり現実の生活に戻り、沖縄ホールラストも終わり、私の新学期の授業も始まり、ちょっと落ち着いたかと思ったらバタバタの毎日(^.^;

実生活ではペットロスの姉につきあい、ちょっと自分が疲れています。

姉ももうちょっと人と関わりを持ったりできる性格だったらずいぶんと楽だろうになぁ~

ちょっといい加減に私も参ってます。段々と姉が状態がひどくなるのがわかるし、とうとう精神安定剤に頼らないといけなくなったし、一人こもっていろいろ考えては泣いてばかりだし、考えることも常軌を脱しそうだから(>_<)

ところで韓国のファンの方、そして参加される予定だったお方、、残念だったというか。

Gacktさん本人が一番つらいのかもしれないね....

でも今日のブログ♪

彼は着々と動いてるから私たちもぼーっとしてられないね(^.^;

たださ、、、そうか!内蔵だったのかって、さすがはサイボーグだねってkeiと笑ったの(笑)

内臓は大事にね~!

驚くかもしれないことってなんだろ?

ディケイドに出演することってのは結構予想つくし、違うよね(^.^;

« 私のホールラスト、長崎♪ | トップページ | あら、まただ(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

韓国公園中止は、ほんと残念です。
スポンサー、大事ですもんね。。。(苦笑)

しかし、お姉さまには、困りましたね。。。
どうしたらいいんだろう?

実は、4年ほど前、9月の彼岸近くだったかな?
我が家でも愛犬が急死しちゃって、家族みんなでふさぎこんでいたの。
当分、犬はいいや。。って、みんな思っていて。
なのに、親戚のおじさんが、年明けの1月5日に、子犬を連れてきちゃって。。。
まだそんな気分じゃなかったけど、やはり、子犬はかわいいし、家族の顔が晴れやかになったの。
もちろん、亡くなってしまった犬の事を忘れちゃったわけじゃないけど、気持ちの持ち方が変った・・って感じかな?

お姉さまも、何か、気分転換出来るきっかけが見つかると、いいですね~。。。

韓国公演 ファン交流イベントもあったのに
中止となってしまって。。。。
待ちに待っていた韓国のDearsさんたちの悲しみ
辛いですね。

ペットロス
最近知った言葉でした。お隣さんのお家での話しだったんですが・・・
やはり次の子を買ったそうです。
でもお姉様はまだ亡くしたばかりで考えられないの
かな・・・

★sanaさん★
韓国公演、、ブログにも書いてあったけど、、、きっとリベンジしてくれると思います♪

姉には困ってます、、
元々外に出ないし友達も作らないし、家にじーっといてパソで遊んでるの(>___<)

akiさあああん
韓国なくなったの?

実は パソコンのハードディスクがやられて(T-T)
バックアップしてなかったわたしのパソコンは 完全初期化されるそうです

全部 消えるの(T-T)

かなり 凹んでます

三週間もパソコンないんです(T-T)(T-T)


携帯から

お姉さんの症状
ママに似てるなあ

伯母が 娘を二十歳でなくしてから ワンコに愛注いでて その子が天使になり
しばらくは 自分では飼えなかったんですが
息子(私の従兄弟)が誕生日に篭に入れて プレゼントしたんです

いらないのにーっ て言ってたけど 抱っこしたらもう 心奪われてました

お姉さんも 次に進めたら いいなあ

★moonちゃん★
そうなのよ、、韓国は不景気でスポンサーが降りたとのことで(>_<)
でもね、リベンジするって書いてあったし!
有言実行の男だからきっとやってくれるよね♪

パソがないのは辛いね(・_・;)
うーーーん、、頑張って!

ペットロスと簡単にいうけど、身内ながらちょっと気持ち悪くなるくらいにひどかったのよ。
結局は前のわんちゃんと父親が同じ小犬をまた飼うみたいだけど、一時的にはそれでよくなるかな~
でも全く外に出ないし、友達もいない姉だからそれから先に一歩進まないと一緒なのにね。

私とは体格よりも性格の方が大違いだわ。
moonちゃんとこうやって知り合えたり、本当に人生色々楽しいこともあるのにねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のホールラスト、長崎♪ | トップページ | あら、まただ(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ