« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

封筒が、、、

Dearsから昨日届いてました!

もう4日のライブのお知らせ?と思って開けたら、、、会員証だったヽ(*'0'*)ツ

そうよね、ちょっと早いよね(笑)

新しい会員証は今までとは雰囲気が違っていて、印刷ではあるけどガクからの直筆メッセ付き♪

ホールライブ前には会員証を無くしたかと思って慌てたけど、今度はMOONプロジェクトのと間違えなくては済むね(笑)

続きを読む "封筒が、、、" »

久しぶりです(^.^;

なんだかとっても久しぶり(^o^;;;

仕事も適度、私生活もぼちぼち、、、でしたが、今になってちょっとバタバタ。

なぜかって、新型インフルエンザですー(>_<)

まだこちらでは確認されていないけど、いつ確認されてもおかしくない、、

しかも、、、医療系のうちの会社はすごーく厳しいのです、、、

医療機関勤務の人はもちろんですが、私達教育事業部も医療を支える部分として、医療従事者から感染を出してはいけない、拡げてはいけないってことで本社に新型インフルエンザ対策委員会が出来ました。

教育の方では大阪、神戸はすでに全部の講座が休講。

問題は23日に全国一斉に行われる認定試験なのです、、、

色々検討した末に関西地区は全員在宅受験になりました。

が、、、ここに来て他の都府県にも広がりつつあるし、人が100人ちかく集まる認定試験会場というのは問題あり、、、になってしまいます。

確かに弱毒性だとか、軽いとは言われるけど、基礎疾患がある人にとっては命取りなのです。

あと、お年寄りや赤ちゃんにが重症化することもあります。

ってことで、私の布袋ファンの歯科医の友だちは、今日福岡で行われている布袋ライブを諦めました、、、

訪問看護を行ってるのに、もしも感染したとしてそれを知らずに接触したのなら、呼吸器疾患で在宅療養している人に遷った場合は普通のインフルエンザでも、風邪でも命に関わってしまいます。

でも12列目、、めちゃ行きたくて楽しみにしていたライブ、、、

ここでプロ意識を持たないと駄目だと決意し、彼女は行きたくて発狂しそうになる思いを堪えつつ、チケ、燃やしてしまいました・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからどうなるかはまだまだわからないけど、もしもこのまま広がっていってアリーナツアーの時期にまだ蔓延しているところがあるなら、、、、

私も諦めざるを得ません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私一人が責任とっていいことならしょうがないけど、人が絡んでくるし、万が一ってのがあってはいけないのですよね。

昨日はDears村のお城にずっと光がともっていて、ガクのブログにコメント書いてありましたね。

ライブは行う!

嬉しい言葉だけど、、、状況がどうなってるか次第だなぁ、、、

行けるといいな。

有言実行の男(笑)

まずは、昨日の夕方Junから電話があり、この前最終面接を受けた企業から内定いただきました!


すごーく喜んでいたのでよかったです(^o^;;;


関東北部じゃなくて、東京北部(新宿~)埼玉方面を拠点とする会社で、本社が八重洲になります。


元気がなかったのは、周りがかなりいい大学の学生ばかりで、しかも今までになかった圧倒感があり、他の学生も声が震えてるのがわかったそうです。

Junも志望動機その他を今まで以上に社長から厳しく聞かれ、かなり緊張して諦めていたそうです。



GW明けに具体的な話をするとのことでした。


とりあえずまだ数社残っていますが、この会社が待遇的には一番いいとのこと。


こちらの団体職員も受けるつもりではいるので、多分その会社とこちらとでどちらかになるかな、、、と話していました。


私は全く知らない会社ですが、それなりにしっかりとした、Junの希望職種なので、あの子が満足ならそれで私も満足です。


とりあえずご報告でした(^_^;)

それから驚いたのは、これまた昨日発表されたCDのジャケ写真(*^_^*)

「小悪魔ヘブン」、、、、、綺麗だーーーー!ヽ(*'0'*)ツ

あんなに可愛く私もなりたい!

そして

続きを読む "有言実行の男(笑)" »

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ