« あら、まただ(^.^; | トップページ | 久しぶりです(^.^; »

有言実行の男(笑)

まずは、昨日の夕方Junから電話があり、この前最終面接を受けた企業から内定いただきました!


すごーく喜んでいたのでよかったです(^o^;;;


関東北部じゃなくて、東京北部(新宿~)埼玉方面を拠点とする会社で、本社が八重洲になります。


元気がなかったのは、周りがかなりいい大学の学生ばかりで、しかも今までになかった圧倒感があり、他の学生も声が震えてるのがわかったそうです。

Junも志望動機その他を今まで以上に社長から厳しく聞かれ、かなり緊張して諦めていたそうです。



GW明けに具体的な話をするとのことでした。


とりあえずまだ数社残っていますが、この会社が待遇的には一番いいとのこと。


こちらの団体職員も受けるつもりではいるので、多分その会社とこちらとでどちらかになるかな、、、と話していました。


私は全く知らない会社ですが、それなりにしっかりとした、Junの希望職種なので、あの子が満足ならそれで私も満足です。


とりあえずご報告でした(^_^;)

それから驚いたのは、これまた昨日発表されたCDのジャケ写真(*^_^*)

「小悪魔ヘブン」、、、、、綺麗だーーーー!ヽ(*'0'*)ツ

あんなに可愛く私もなりたい!

そして

「Faraway」(爆)

福岡二日目でのMCで話していた内容、、、確かに翌日のラジオでも話していたとのことだけど、、、

まさか本当にしてしまうとは(爆)(爆)

こりゃ私達もCD約束通りに10枚買わないといけないのかしらね(^o^;;;

そういえばオフィシャルコミュニティサイトにバナーあって

http://netst.jp/gackt_collection2009/

こんなの載ってたーー!

いやいや、、、さすがにこの年では出来ないし、ちびな私には絶対に似合わないね(^o^;;;

« あら、まただ(^.^; | トップページ | 久しぶりです(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

jun君、おめでとう~shine
とりあえず、良かったね!
まだ、残りの会社もあるようだけど、自分の行きたい所に行くのが(行けるのが)一番だよ!

Faraweyのジャケ写には、ビックリ?ドッキリ?したけど、MCの時点で構想はあったんじゃないかな?

で。。。
akiさん。10枚買って友達みんなに配らなくちゃ!!(爆)

Junさん、おめでとうございますhappy01
希望のところの内定が取れてよかったですね!

ジャケ…
はじめはGacktさんだって分からなかったですsweat01
彼って、何しても絵になりますよねheart01

★sanaさん★
ありがとう!
まだ決定じゃなくて内定だけど、本人が一番ほっとしているみたいで、メールじゃなくて電話かかって来たの。
確かに本人が希望するところが一番よね。
私は実はどこを受けているのかすらほとんど知らなかったのよ(^.^;
私が何を言っても自分の決めたとおりにする子だからね~

ジャケ写真は確かに約束したけど、まさかあのような姿で登場とは(爆)
通常盤の方もいけてますねヾ( 〃∇〃)ツ
10枚、、、わはは(笑)
それともこれまた約束どおり、アリーナで下着を振って応援するかな(^^ゞ


★漣さん★
ありがとうございます!
まだまだ内定が出るのには程遠いと思っていたのでほっとしました(^o^;;;
それでも気を緩めちゃいけませんけどね~

ジャケ写真も本当に綺麗で、、、♪♪(*ノ▽ノ)
昨日の「恋から」も女の子達より綺麗だったかもー(笑)

sunわ~~い
おめでとうございま~~~すhappy01
よかったですね~~~up
ほんと 良かったnote

え~と Gackちゃん 女装してるんですか?
すみません まるっきりついていけてません(汗)
恋のから騒ぎにも 出たの??

あはは・・・coldsweats02
ほんと完全に 仁ラブheart01になっちゃってて
あきませえええええんcoldsweats01

★moonちゃん★
ありがと!
男の子はあんまり詳しいことを話さないし、自分の決めたとおりにしかしない子だから心配だったの。
とりあえずほっとしたよ(^.^;

ジャケ写真はね、アゲ嬢の中で一番綺麗だと思うわ(笑)
から騒ぎにも昨日出たよ!
時間短いなって思ったけど。

仁君ラブラブだろうが、楽しみがあるのはいいことだよ♪
moonちゃんのページに行って、いい曲だなっていつも思ってるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら、まただ(^.^; | トップページ | 久しぶりです(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ