« 封筒が、、、 | トップページ | 久しぶりに »

3日連続ですね♪

いやぁ、、、、Music Fairも素敵だったねヾ( 〃∇〃)ツ

さらさらヘアがやっぱ好きでございます♪♪(*ノ▽ノ)

いちごちゃんとのトークも好きでございます♪♪(*ノ▽ノ)



keiはいちごちゃんがabingdon boys schoolとしてやる方が好きだと言っていたけど、確かに歌は元々うまいけど、音に厚みがあるよね!

ちっこくて昔のポップジャムの頃を思い出しました(笑)



Lost Angelsは泣けますね、、、、

昨日の小悪魔ヘヴンもいいけど、これもkei曰く

とりあえずおつとめ果たしましたって感じだね、GACKT」だと(^.^;

あれはあれよ!


でもLost Angelsはライヴ思い出して泣けます、、、


今日はドラムが違いましたね?
これも次男曰く、多分MASKのドラムのMINAMIさんじゃ?とのことでした。





思い出した!


そういえば、韓国でのMKMFでもサポートしてたよね!!紅白でも!




なんか先週の竹神の貞さんが乗り移った感じもしたし、ANOTHER WOLRDも久しぶりで良かったなーヾ( 〃∇〃)ツ




ところでアゲ嬢さんのブログの一つ

http://ameblo.jp/kiki1oo9/entry-10275224441.html


ほうほう、、、、と思いながら読んでいたけど、、


「とりあえずGacktさんが
紳士的すぎます!



一気に大ファンです!!



まぢでさいこー」



これはまあ、当たり前♪♪(*ノ▽ノ)


たださ、、、

ミュージックステーション用の
サインにも参加させていただいて、、、、」



って!!


あの可愛いいつもよりカラフルな物は、もしかしたら彼女達が書いてたのかな?

うーーーん、ちょびっと複雑かも(^.^;


多分最初で最後のテレビ共演だろうな、、とは思いますけどね(^.^;

« 封筒が、、、 | トップページ | 久しぶりに »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

やはり あれは 彼女たちですよね:・・。
Gackちゃんが あんな カラフルに・・。
って びびってて


Lost Angels 好きだな・・特に娘は 大好きで
あの 風景を 鮮明に思い出すそうです・・。

★moonちゃん★
うん、やっぱそうだったね(^.^;
可愛いなーって思ったもん(笑)

ま、あれはあれで一回限りならばいいのでは、と思うのですが(^o^;;;

LOST ANGELSは思い出すよね~
テレビだと短いver.だからやっぱまたライブで見たいな♪

夢のような3日間でしたね~heart04

Mステは、もうちょっと盛り上がると、よかったのに。。。って、思ったけど。。。
お嬢様方、上品過ぎるって。。。(爆)
ファンの子使った方が盛り上がったと思わない?
ジャニ系がよくやるじゃん。。。
あんな感じ。。。


Mフェアのトークは面白かったね。。。

ガク様がサイコーなのは、もちろんなんだけど。。。
西川さんの、歌のうまさに、ドキムネでした!
ちっちゃい体のどこにパワーがあるんだろう~?
ちょっと、ソンケーgood

★sanaさん★
Mステはしょうがないかもね(^.^;
一応彼女達、CDにも名前載ってるしさ(笑)
まあ、あれで最後にしてもらえたら(・_・;)

うちのkeiがめちゃほめるのですよ~!西川さん!
ガクも歌のうまさはかなりほめてたもんねぇ~!


今日はパネル展行って通常盤ゲットして来ました(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 封筒が、、、 | トップページ | 久しぶりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ