« 久しぶりに | トップページ | バタバタ(^o^;;; »

びっくり&どうしよう(^o^;;;

この前日記書いてからどのくらい経つのか(^o^;;;

前の日記でJunがこちらの団体職員の試験も受けてみると書きましたが、既に19日に受けて東京にも戻りましたん(^.^;

空港に送っていっても今回は寂しくなかったのです。

だって、また7月10日に会えるから♪

この日はJunの誕生日なのですが(23才)私が11日のさいたまSA初日に参戦のため、前日から行って夜にJunと渋谷で待ち合わせ♪♪(*ノ▽ノ)

誕生日を一緒にお祝いするのは予備校生以来だ(笑)

Junは昨日は既に内定を頂いている会社の内定者懇談会に参加したそうです。

霞ヶ関のある場所でおいしい物を食べさせてもらい、飲みにもみんな連れて行ってもらい、内定者7名みなさんいい方ばかりでメルアド交換その他をしたとのこと。

「東京に住んでいるなら絶対に行きたい会社」なんだそうで、内定頂いてからは本当に大切に扱って下さいます。

そうしたら、、、今日Junから電話が来た!

19日に受けたこちらの試験ですが、3名採用に80人ちょっといたのですが、その中から面接に進める人が7月上旬の面接を受け、その後3名発表とは聞いてましたが、、、

なんと試験合格して面接に進むことになりましたヽ(*'0'*)ツ

で、、、、喜んではいたのですが、Junが

「あきさん、、あのね、実は試験の日がオレの誕生日なんだよ」だって!!

ええええ~~~!!!

私、その日に東京行くじゃん!!

Junと会うために午前中の仕事終わってちょっとバタバタになるけど一本早い便を予約したんだよ(・_・;)

「あの~、、、私と渋谷でご飯食べる約束は、、、無理だよね?一緒の便で東京戻らないよね?」

と言ってみたけど、さすがにそれはきつくて無理だって、、、当たり前か(>_<)

私が戻ってくるのが12日の夕方~夜の時間帯。

いやん、、、、参ったわ(^o^;;;

Junも「冗談でオレの誕生日になるかもね、て話してたら、今通知見たら本当にそうだったよ。」

だって、、、

ということで、試験で戻ってくるJunと入れ違いのように東京に行く私なのでした(^o^;;;

ところで、チケがやっと昨日届きました。

Pチケだったのですが、仕事行く前に届いたから座席見てもわかんない!

とりあえず番号控えておいてお昼休みに場所を調べたら、、、

なんと、、、センターブロックの1列目!

ということは、ど真ん中の最前列なのでしたーーーーヽ(*'0'*)ツ

いやん、、、、どうしよう....

ホールより遠くてもそれでも最前列、しかもほぼど真ん中だよ~!

多分一生こんな席来ないと思う、、、、

ちなみに

Img_saitama07 この画像がさいたまSAの大まかな座席らしいのですが、これで言えばステージ前のA4ブロックの一番前になりますーーーsign02

参戦服もなーんも準備してない、、、

しかも今は仕事もめちゃ忙しい、、、

せめてもっと毎日美顔とかやっておいたらよかったーーーーと後悔しながら緊張しております(^o^;;;

« 久しぶりに | トップページ | バタバタ(^o^;;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

jun君、おめでとう~☆

akiさん、すご~い!!おめでとう☆
ほんと、こんな席、もう、ないかも???だよね?

しっかり、堪能して来るんだよ!
私は、その日、B2ブロックに居ます。。。(苦笑)

まずは・・JUNくん おめでとうですhappy01
すご~い ほんと 良い子ですねheart01

それから Gack席 神席じゃないですか~shine
うふふふ
Happyですねshine

akiさん!おめでとうございます!
junくんはやっぱりですね!
本人としてはやはり地元?なのかな・・・
このご時世ありがたい息子さんです。
ご両親akiさんの育て方なんですね^^

うわ~すごいPシート!!!
私も上弦の月 横アリ最終日 前から2列目ほぼ
ど真ん中 あのステージおりて煽っていたGack
目の前した時は・・・
しっかり受け止めてきて下さいませ!!!

★sanaさん★
ありがとう(^.^;
でもまだ面接で通るかどうかわからないのよ~

私は一応P席ではあったけど、びっくりー!
確かにもうこんな席はないかもね(^o^;;;
この日一日だけの参戦なので堪能します♪


★moonちゃん★
ありがとう♪
まだJunもこれから面接だけどね(^.^;

私はびっくりー!
りんりんちゃんみたいに近くないけど、あの広いアリーナですもん。
チビの私でも見えるってだけでも嬉しいですーーー!


★文月さん★
ありがとうございます!
でも面接で決まるし、どうなることやら(^o^;;;
それでも本人は地元志向が強いのですよね、、、
私だったら絶対に帰らないけど(笑)
私は本人が行きたいところだったらどっちでもいいけど、こっちだったとしても一人暮らしさせます(笑)

さいたま初日のみの参戦だけど、まさかこんな席が来るとは思わなかったのでびっくりーー!
もっと自分磨きしておけばよかった(・_・;)

ちょっと緊張してきたけど楽しみます♪


文月さんも、、、よかったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | バタバタ(^o^;;; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ