« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ | トップページ | あらあら(^o^;;; »

GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2

えっと、いくつか印象に残ったところを(^.^;

富野監督がめちゃ可愛かったー(笑)友達もGACKTさんより監督に惚れてた(*^^)v

マリア王女という方もガンダムに出てきますが、名前の付け方については

「あのね、世の中に一番多い名前は何かを検索したの。

その中の一つがマリアなんだね。つまり全世界の人から愛されてる名前の女性なわけ。

僕は、、、いやいや、実体験はそのまま脚本にしないから(笑)

GACKTなんかさ、カッコ良くてモテるからさ、絶対につきあったことあるよね、マリアって名前の女の人とか、、いるよね?(笑)」

と話題を振り、その後はすすっとGACKTさんから離れてぬまっちさん側に行きました(^.^;

苦笑いのGACKTさん

ずっとつっこまれて「うん、、、つきあったことあるよ」と結局答えてましたよ(笑)

後は自己分析で自分は性格としては「カイ」タイプで、どっちかというとひねくれてるから、と話してました。

シャアじゃないのか?と言われてましたが、監督が「GACKTってさカッコいいじゃん。だからやっぱシャアだと全体にカッコ良くなりすぎるんだよね。隙がないし。」とおっしゃってました。

何度か緊張してネタが滑るぬまっちさんに「本当にまた事故ったよね~」とか「司会初めて?これが最後かもね(笑) 本当に最後の決戦だね(爆)」とか言っていましたが、、、

案外と富野監督にダメ出しを喰らいまくり、ひよるぬまっちさんに対して結構フォローとも取れる助け舟的なコメントを出していたのもGACKTさんなのです。

シャアの物真似をするお方ですが、似てないという声に

「正直言ってさ、真面目にやってる時にはうまいよね、よく似てるよね」とも言ってました。

でも色々言っては墓穴掘るぬまっちさんに

「芸人っていいよね、言ったあとでごめんねっていえばいいんだから、、、(笑)」と言った後に

「あのさ、ミュージシャンはさ、殴ったあとにすみませんっていうんだよね(笑)」とおっしゃってたっけ(^.^;

あとは、、、

自分のライブとは言わずに(ガンダムイベントなので気を遣ったのでしょう)

「あるイベントをやったときにガンダムの話題になって、そこにいた男の子達がジーク・ジオン!と叫びだしたんだよね。それが段々大きくなっていって、、

女の子の方が多い訳だけど女の子はそれが何かわからないわけさ。なのにジーク・ジオン!ってみんな叫びだしてね、2万人が大合唱になったんだよね。

2万人の前でジーク・ジオン!ってやったのは多分、僕だけだと思います(笑)」

と話してました。

それで監督が羨ましがり、ぬまっちさんに言われたら喜んで前に出てきて、会場のみんなの前で「ジーク・ジオン」と叫び、みんなが大合唱!

GACKTさんも呼ばれたけど、席に座ったままでニコニコ見てました。

「だってさ、富野さんめちゃ嬉しそうなんだもん(笑) 出て行くのも早かったよね~」とおっしゃってました。

それから最後にはGACKTさんが前でやるように言われ、客席からもGACKT~!の声と拍手!

テレながら、、「ここはそういう場所じゃないから、、、」と何度も言ったものの出てきて

「あのさ、、、普通に?それとも物真似で?」と聞き、もちろん物真似コール(笑)

ちょっと下向いてやりにくそうにテレた後に、まさしくギレンそのものの声で

「我が忠勇なるジオン軍兵士達よ!・・・・(ちょっと略)

今こそ人類は明日の未来に向かって立たねばならぬ時である。

ジーク・ジオン!」

めちゃそっくりーー!!びっくりーーー!!

会場全員立って「ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!」の大合唱でした!

keiが私が帰ると知ってたのです、、、暴巨大掲示板でもGACKTさんのトークと物真似その他はかなり絶賛してあったってヾ( 〃∇〃)ツ

私の周りの男の人達も「GACKT、すげぇなぁ~!半端じゃないな」と話してましたよ♪

うろ覚えだけどこんな感じかな(^.^;

あとは印象に残ったシーンは第36話のスレッガーが、ミライに母親の形見の指輪を渡し、躊躇しながらも捨て身の攻撃に行くところを挙げてました。

「あんな風な女性もいれば、あんな風に言われる男もいるんだよね~」というような事を話してました。

確かに泣けるシーンかも、、、

とにかくニコニコ笑顔だったし、突っ込みもあったけれどもガンダムのイベントだから、、と一歩引いて話してた感じでしっかりと自己主張して、美味しい部分もやっぱりGACKTさんが持って行った感じのトークショー(^.^;

1時間堪能出来ました!

大歓声にもゆっくり手を振って去っていきましたが、めちゃ素敵だったー!

バタバタの旅でしたが、行って良かった!

疲れたけどそう思えて元気もらいましたー!

帰りの飛行機は熊本空港上空に積乱雲があって40分旋回してやっと着陸出来てほっとしたけど(^.^;

長い文章、読んで下さってありがとうございました!

« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ | トップページ | あらあら(^o^;;; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

おかえり~note
無事に帰ってこれてよかったねgood

レポを読んでいたら自分も現場にいたような気分になってきた~heart04
ガクちんの笑顔が想像できるんだもんlovely
いつも忙しいのに名古屋まで行ってよかったね~!
こうやってガクちゃんから元気をもらってまた頑張れるんだよね!
次は楽園祭だよ~大変だよ~shock
楽しんだもん勝ちなのかもしれないけど
私はまずはダイエットしなくちゃ~sad
akiさんは制服の心配だけでいいね!
校章とタイがあるってことはセーラー服はダメだね~
頑張ろうーーーー!

レポありがとね!!!!

★みいちゃん★
ははは(笑)行ってきたよ-、まさか九州があんなに豪雨になるとは思いもせずに(・_・;)

下手な文章だけどちょっとでも伝わったなら良かったですヾ( 〃∇〃)ツ
あのね、すごくガンダムファンからもGACKTさんは褒められてたよ。
すごいな~とか、本当に詳しいなとか、、

ファンがどうだったか、、ちょっと私は残念だったところがあるけどね(^.^;
ライブ会場じゃないんだからさ。


でもね笑顔いっぱいの姿を見て涙出そうだった、最初は!
あとはいつも通りの笑顔にうっとり(笑)
でもすごく控えめな態度が好印象だったわー。
結果としては一番目立ってたけどね(爆)

楽園祭、、、Dears限定だねぇ(^o^;;;
エントリー出来る日程ならいいなぁ。

でも借りられそうな制服があったんだけど、、、、セーラー服だったのよね。
あららん、、、、また探さないとーーsweat01

それにしても進化系のお方だから着いていくのに必死だわー(笑)

長~い楽しいレポありがとうございました!
本当に嬉しいんだろうなぁって・・・
いろんな場所でGACKTが認められるのは嬉しいよね♪
ってファンも認められたいものですが
中にはちょっとKYな方々もいるのがイタイ・・・

次は楽園祭か~
どうなるのかな~ぁ

★文月さん★
長くて下手っぴなのに読んでくれてありがとうです(^.^;

GACKTさんはかなり某巨大掲示板でも絶賛されてた!
物真似も驚くほど似ていたし、本当に好きなのがわかるって、、

ただね、、やっぱりファンがあまりにも場違いな事をする方が多くてねぇ、、、

私たちだって例えばGACKTさんのイベントに来たゲストのファンから「GACKTうざい」なんて言われたらイヤでしょ?
同じなんだけどね。


楽園祭、、、日程次第では行けないかも(・_・;)
ファンクラブ限定ってだけでなんか倍率も高そうでどきどき、、、

すごい すごい
Gackちゃん ふぁんじゃない ガンダムファンに認められてたんですね・・・。
ほんまに 好きだもんな GackT ガンダム

めっちゃ よくわかる レポでした(^^)

akiさん コメありがとおおおお(^^)

★mamiちゃん★
もう1週間になるんだ、、、早いなぁ(^.^;
ガクさんは結構男の人達からもすっごく声援多かったよ!
かなり詳しいし、物真似もめちゃ似てるらしい、、、
ファンがね、、、もうちょっとね(^o^;;;

レポって程じゃないけど、長いのに読んでくれてありがとうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ | トップページ | あらあら(^o^;;; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ