« 明日は♪ | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 »

GACKT Special Dream Session in 名古屋♪

行ってきましたーーー!

徹夜組も、始発組もいたらしいですが、、、

遠くから姿見られたらいい程度だった私に、名古屋在住の友達の方が

「せっかく遠くから来たんだし、開場が10時だから7時には待ち合わせようよ」とアドバイス(^.^;

最初先着300人とか言われたから駄目だと思ってたんだけど、、、

あおなみ線に乗って行ったら二つに分かれてます、、、見るからにGACKTファンとガンダムファン(^o^;;;

そしてみんな駅から降りたら走る!走る!

私、、、歩きましたん(^o^;;;

で、、、列は既にかなり出来ていたし、入場口が一般とステージと分かれていた。

でもね、ステージは1900人座れるらしい??何とか行けそうだーヾ( 〃∇〃)ツ

九州は大雨らしいのに、名古屋は暑いのなんのって、、、日射しが照りつけて暑い、、、

開場を早めてくれました!ありがたや~、、

そして係員の人が順番に走らないように制限してくれて入場。

私ね、案外と前だったらしく、アリーナで言えばAブロック真ん中より前に行けました(笑)

綺麗に見える位置だったーヾ( 〃∇〃)ツ

でも、、、それからしばらくは待ちましたよ、、、トークショー始まるまでね。

やっと始まり、司会のメ~テレ女子アナさんとシャア物真似芸人のぬまっちさんが出てきて、それから富野監督!

その後に、監督へ渡す花束持ったGACKTさんが出てきた♪♪(*ノ▽ノ)

意外にも黒の半袖カットソー+黒のジレ+黒のパンツ、そして細~い黒のカットソーと同じ素材?のストールを巻いて出てきた!

う、腕が太いわーーーヽ(*'0'*)ツ

たまーに客席が写りますが、GACKTファンが前に多いです。アリーナ仕様のスカーフやハンドタオル、猫の手まであるーーー!

挙げられるとちょっと見えにくくなるんだけど(^.^;

GACKTさんは、笑顔で常に監督を立てる感じでぬまっちはいじられキャラ(笑)

あくまでも「ガンダムのイベントなんだから」というのを意識してる感じだったし、自分でも何度かそう行ってました。

でも、突っ込み鋭いし、監督可愛いし、監督はGACKTさんをかなりお気に入りらしい(笑)

今日のGACKTさん、、、、左手にブレスを4つ?見たことないのもあったかなぁ??

親指以外には指輪(^.^;

ぬまっちさんはかなーりどきどきしてるっぽいのが真面目にわかる(笑)

GACKTさんも「なんかさー、ムカつくよね(笑)」とかいうし(^o^;;;

そしてメ~テレ女子アナさんが間違えて「ガンダムさん」とGACKTさんに言ったので大笑い(笑)

「あのさ、、、女の子だけどさ、、、まじ怒るよねというか腹立つよね-(笑)」みたいなこと言いながら終始笑顔でしたよ。

それからは色んなガンダムに関しての質問があったけど、私たちは比較的雑誌なんかでも読んだりする内容だったり、、、

でも私の周りにいた男の人達(純粋ガンダムファンらしい)には新鮮だったらしく、ほぉ~!って感じで皆さんうなずいたり拍手したりで、、、、いい感じ♪

物真似を要求されてもいつもよりちょっとテレながら最初は拒否するのですよ(笑)

純粋にガンダムを好きな人が集まっている場だからというのをかなり意識してるみたいでやりにくそうでした。

でもやってくれましたよ。

驚いたのはアムロ、カイだけじゃなくギレン、特にデギンの物真似をしたこと!

普通はしないような台詞をテレながらもすらすらーーーとやっちゃう!

これには周りのガンダムファンの男の人達も「すげぇ~!」「めちゃうまい!」と言いながら大きな拍手でした。

かなりレアな物真似だったと思います(keiに確認したけど、びっくりしてた)

ただね、GACKTさんのことはすごーくみなさん認めてくれてたし、感心してたと思うけど、、、

嬉しい気持ちはわかるけど、ライブ会場と同じような「フゥ~~!」という歓声が聞こえるのですよ、、、

それに対して「うるせぇな、GACKTファン」と言われてたのも事実、、、

次へ続く、、、、、

« 明日は♪ | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は♪ | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ