« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2

えっと、いくつか印象に残ったところを(^.^;

富野監督がめちゃ可愛かったー(笑)友達もGACKTさんより監督に惚れてた(*^^)v

マリア王女という方もガンダムに出てきますが、名前の付け方については

「あのね、世の中に一番多い名前は何かを検索したの。

その中の一つがマリアなんだね。つまり全世界の人から愛されてる名前の女性なわけ。

僕は、、、いやいや、実体験はそのまま脚本にしないから(笑)

GACKTなんかさ、カッコ良くてモテるからさ、絶対につきあったことあるよね、マリアって名前の女の人とか、、いるよね?(笑)」

と話題を振り、その後はすすっとGACKTさんから離れてぬまっちさん側に行きました(^.^;

苦笑いのGACKTさん

ずっとつっこまれて「うん、、、つきあったことあるよ」と結局答えてましたよ(笑)

後は自己分析で自分は性格としては「カイ」タイプで、どっちかというとひねくれてるから、と話してました。

シャアじゃないのか?と言われてましたが、監督が「GACKTってさカッコいいじゃん。だからやっぱシャアだと全体にカッコ良くなりすぎるんだよね。隙がないし。」とおっしゃってました。

何度か緊張してネタが滑るぬまっちさんに「本当にまた事故ったよね~」とか「司会初めて?これが最後かもね(笑) 本当に最後の決戦だね(爆)」とか言っていましたが、、、

案外と富野監督にダメ出しを喰らいまくり、ひよるぬまっちさんに対して結構フォローとも取れる助け舟的なコメントを出していたのもGACKTさんなのです。

シャアの物真似をするお方ですが、似てないという声に

「正直言ってさ、真面目にやってる時にはうまいよね、よく似てるよね」とも言ってました。

でも色々言っては墓穴掘るぬまっちさんに

「芸人っていいよね、言ったあとでごめんねっていえばいいんだから、、、(笑)」と言った後に

「あのさ、ミュージシャンはさ、殴ったあとにすみませんっていうんだよね(笑)」とおっしゃってたっけ(^.^;

あとは、、、

続きを読む "GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2" »

GACKT Special Dream Session in 名古屋♪

行ってきましたーーー!

徹夜組も、始発組もいたらしいですが、、、

遠くから姿見られたらいい程度だった私に、名古屋在住の友達の方が

「せっかく遠くから来たんだし、開場が10時だから7時には待ち合わせようよ」とアドバイス(^.^;

最初先着300人とか言われたから駄目だと思ってたんだけど、、、

あおなみ線に乗って行ったら二つに分かれてます、、、見るからにGACKTファンとガンダムファン(^o^;;;

そしてみんな駅から降りたら走る!走る!

私、、、歩きましたん(^o^;;;

で、、、列は既にかなり出来ていたし、入場口が一般とステージと分かれていた。

でもね、ステージは1900人座れるらしい??何とか行けそうだーヾ( 〃∇〃)ツ

九州は大雨らしいのに、名古屋は暑いのなんのって、、、日射しが照りつけて暑い、、、

開場を早めてくれました!ありがたや~、、

そして係員の人が順番に走らないように制限してくれて入場。

私ね、案外と前だったらしく、アリーナで言えばAブロック真ん中より前に行けました(笑)

綺麗に見える位置だったーヾ( 〃∇〃)ツ

でも、、、それからしばらくは待ちましたよ、、、トークショー始まるまでね。

続きを読む "GACKT Special Dream Session in 名古屋♪" »

明日は♪

今は専門学校が夏休みになり、ダンナの扶養範囲で働いている私はしばしの夏休みなのですヾ( 〃∇〃)ツ

で!昔からの仲良しのネット友さんもいるので(某ジャニ系ファンの頃の友達です)名古屋に明日から行ってきます!

目的は「ガンダム生誕30周年祭in名古屋」

keiから「ガンダムファンの聖地だからな、ちゃんと予習しとけよ」

と言われて予習したけど、、わからない(^o^;;;

でも、、、、、土曜日にはトークショー、、、、多いだろうなぁ~

果たして私はGACKTさんのお姿を拝むことが出来るのかしら(^o^;;;

どちらにしてもガンダムのイベントとしてはかなりの規模らしいし、ジオラマなんかもあって見てると楽しみになってきたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

土曜夕方の便ではもう戻ってくるけど、トークショー以外もちょっとでも楽しめたらいいなぁ♪♪(*ノ▽ノ)

GACKTさんもスペインから帰国早々大変だね(・_・;)

あらまぁ!

ライブ後も仕事はまだまだ休み前で忙しいのですが、来週末の名古屋が楽しみで♪♪(*ノ▽ノ)

だってね、グッズも色々あるのですよ~♪


http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/goods/index.html

なんだか見ると欲しくなってしまいますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



keiは「オレはお菓子はいらんけんね」

というけど、結構面白そうよ(笑)






ところで火曜日にJunを空港に送っていきました。

今年は就活があるから結構あの子に会うなぁ(^.^;


私が居ない間に面接受けてたけど、その様子も昨日ランチ食べながら聞いたばかりです。


「採用は3名か5名かわからないけど、多分そのくらいなんだって」


と話してたかなぁ...


とりあえず戻ったらそろそろ来週辺りから前期試験です。



そうしたら水曜の午後にメールが来て、、、、



こちらの団体職員の試験で内定頂きました!ヽ(*'0'*)ツ


あらまぁ.....!



もしも内定をもらえたら、そうしたらその後でじっくり考えて決めるけど、両方とも好きな分野だし、どちらもやり甲斐を強く感じたらしいです。




こちらに戻って来ても一人暮らしはしてもらうけど、、、



東京とこちらじゃ大卒は初任給が3万くらい違う。


暮らすのは絶対に家賃や通勤時間、外食費その他を考えるとこちらの方が3万安くても楽だろうなぁ。



私ははっきり言ってどっちでもいいけど、一緒に暮らすのはもうイヤだわ(^.^;


いつかダンナも戻ってくるだろうし、一部屋は空けておきたいしね。

それに一度外に出した子だからJunも一人暮らし希望なのですよ。



どちらにしても学生生活もあとちょっと。

最後の夏休みなので、試験終わったらゼミのみんなと旅行に行くらしいし、楽しんで悔いの無いようにやってくれたらいいや!



来年はJunにとっても大きな変化の年になるねぇ~、、、

無事に生還!

怒濤の3日間終わり!


金曜に慌ただしく上京し、土曜日は昼にはさいたまスーパーアリーナへ!


Dears村で知り合った同年代のお友達と初愛♪

めちゃ楽しかったですよ(^.^;


それから会場入りしましたが、、、、




ステージのすぐ前がAブロック。

普通は6ブロックがが多いけど、GACKTライブは今回A7ブロックまであったのです!


だからA4ブロックの最前列の私がど真ん中だったんだーヽ(*'0'*)ツ

びっくりするくらいに本当にど真ん中だった、、、




ライブは4時間ちょっとだったかな(^.^;

ゲストにブラマヨの二人が来てくれて、GACKTさんが寝転んで下で見てる中、漫才をあの舞台でやってくれました(笑)



実はもっと泣けるかと思ったけど、、、、


楽しみましたよ、せっかくの最前列ど真ん中だもん♪



最前列は前にバーがあるから楽ちんね(笑)

そこにみーんなでもたれてたけど、、火柱が出ると熱くて、、熱くて(>_<)


曲もたのしみましたが、ファイナルイブということでテンションも高くて、いやぁ、、、最高に楽しかったヾ( 〃∇〃)ツ



今日が本当にファイナル。

60本もありがとう!

現実も頑張れるパワーもらったって感じです!




今回の12月から続いた長いツアーは終わったけど進化系のお方なので頑張ってついてかなくちゃ(^.^;



とりあえずしっかり現実に戻って、余韻はもったいないからじっくりと浸るつもりです♪



Live



Live1




今日はもうギブアップ、、、、

お返事はまた明日以降書きますね(^.^;

バタバタ(^o^;;;

あらら~ん、、、と思っていたらもう明日は10日!

Junの23才の誕生日&私が東京に行く日だ(^o^;;;

Junは今日の午後戻って来ました。

一応待ち合わせして夕食に食べたい物を買ったりして帰宅。

一日早い誕生日祝いです。

明日は9時半から面接らしい、、、

私は9時から授業をし、1時前くらいに帰宅して15時45分の便で東京に行きます。

渋谷でJunと待ち合わせしてたけど仕方ない(笑)

仕事遅番のお友達がご飯つきあってくれることになりました(早くダンナ宅行ってもダンナと二人じゃなーんも面白くもないし、、、)

そして翌日はネット友さんその他と待ち合わせなのでちょっと早めに会場近くに行きます、、、

最初で最後の参戦の一日だけのアリーナ。

まさかのびっくりの席だけど、実感湧かないというか、、、準備がまだ出来てないーー(・_・;)

う~ん、とりあえずチケットとお金があればどうにかなるけど、、、、、

参戦服をまだ迷ってて(笑)

嬉しいけど困ってしまう席でもあるのですね(^o^;;;

そして色々お会いしたい人はいるけど、みなさん遠方だし私も都内に戻らないといけないから終わったあとにはお会い出来ないかなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いっぱいお会いしたいお方がいるんだけど。

そしてファイナルに心を残し、月曜朝からの授業に備えて日曜夕方には戻ります。

戻ったら、、、、また明日行う専門学校の生徒ちゃんの模試の採点でイヤでも現実に戻らざるを得ないね(笑)

でも、、、、しばしの間は現実逃避して、GACKT WORLDに浸って来ます!

準備しなきゃーーー(^o^;;;

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ