« バタバタ(^o^;;; | トップページ | あらまぁ! »

無事に生還!

怒濤の3日間終わり!


金曜に慌ただしく上京し、土曜日は昼にはさいたまスーパーアリーナへ!


Dears村で知り合った同年代のお友達と初愛♪

めちゃ楽しかったですよ(^.^;


それから会場入りしましたが、、、、




ステージのすぐ前がAブロック。

普通は6ブロックがが多いけど、GACKTライブは今回A7ブロックまであったのです!


だからA4ブロックの最前列の私がど真ん中だったんだーヽ(*'0'*)ツ

びっくりするくらいに本当にど真ん中だった、、、




ライブは4時間ちょっとだったかな(^.^;

ゲストにブラマヨの二人が来てくれて、GACKTさんが寝転んで下で見てる中、漫才をあの舞台でやってくれました(笑)



実はもっと泣けるかと思ったけど、、、、


楽しみましたよ、せっかくの最前列ど真ん中だもん♪



最前列は前にバーがあるから楽ちんね(笑)

そこにみーんなでもたれてたけど、、火柱が出ると熱くて、、熱くて(>_<)


曲もたのしみましたが、ファイナルイブということでテンションも高くて、いやぁ、、、最高に楽しかったヾ( 〃∇〃)ツ



今日が本当にファイナル。

60本もありがとう!

現実も頑張れるパワーもらったって感じです!




今回の12月から続いた長いツアーは終わったけど進化系のお方なので頑張ってついてかなくちゃ(^.^;



とりあえずしっかり現実に戻って、余韻はもったいないからじっくりと浸るつもりです♪



Live



Live1




今日はもうギブアップ、、、、

お返事はまた明日以降書きますね(^.^;

« バタバタ(^o^;;; | トップページ | あらまぁ! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
魂、持ってかれちゃってませんか?
akiさんの参戦されたファイナルイブの方が、ファイナルよりも良かったと思う。。。
ずっと、余韻に浸ってください。。。(笑)

でも。。。
偶然ってあるんだね?
お会い出来て、良かったです。。
相変わらず、ステキなakiさんだった。(*゚ー゚*)。

お疲れ様でしたああああ

素敵な ファイナルheart01heart04

★sanaさん★
私もまさかあの広い会場で会えるとは思わずにびっくり&嬉しかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

魂は置いてきたつもりだけど、しっかり戻っております(笑)
いきなり現実で、夜中まで採点してたしね(^.^;
今日も授業がハードだったけど元気でした。


ファイナルイブもファイナルも、他のアリーナもホールもみんなそれぞれ一つずつ大事なライブになったね!

sanaさんに会った時はまだ始まる前でちょっとどきどきしてたのよ(笑)

★moonちゃん★
ありがと~~!

私はファイナルイブだったけど、一緒に行った長崎その他も全部一つ一つが宝物になりました♪

akiさん
おかえりなさ~~~~~~~~~い。
お疲れ様でした。
代々木でお会いできなかったから、ちょっぴり淋しかった。。。。。

ファイナル・イブ・・・・良かったでしょうね?
行きたかった!!!!!

また、どこか(楽園祭かな?)で逢いましょうね。note

★sarihaちゃん★
ただいま~!
代々木は仕事で泣く泣く諦めたの、、、
さいたまがPじゃなかったら何としてでも仕事を翌週にずらして行ったんだけどね(^o^;;;

ただね、、、、あの広いSSAで本当にGACKTさんのマイク前のセンター最前列だったのヽ(*'0'*)ツ
多分もう、二度とないかも(笑)

今度楽園祭、行けたらいいなぁ~
また絶対に逢いましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタ(^o^;;; | トップページ | あらまぁ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ