« 無事に生還! | トップページ | 明日は♪ »

あらまぁ!

ライブ後も仕事はまだまだ休み前で忙しいのですが、来週末の名古屋が楽しみで♪♪(*ノ▽ノ)

だってね、グッズも色々あるのですよ~♪


http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/goods/index.html

なんだか見ると欲しくなってしまいますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



keiは「オレはお菓子はいらんけんね」

というけど、結構面白そうよ(笑)






ところで火曜日にJunを空港に送っていきました。

今年は就活があるから結構あの子に会うなぁ(^.^;


私が居ない間に面接受けてたけど、その様子も昨日ランチ食べながら聞いたばかりです。


「採用は3名か5名かわからないけど、多分そのくらいなんだって」


と話してたかなぁ...


とりあえず戻ったらそろそろ来週辺りから前期試験です。



そうしたら水曜の午後にメールが来て、、、、



こちらの団体職員の試験で内定頂きました!ヽ(*'0'*)ツ


あらまぁ.....!



もしも内定をもらえたら、そうしたらその後でじっくり考えて決めるけど、両方とも好きな分野だし、どちらもやり甲斐を強く感じたらしいです。




こちらに戻って来ても一人暮らしはしてもらうけど、、、



東京とこちらじゃ大卒は初任給が3万くらい違う。


暮らすのは絶対に家賃や通勤時間、外食費その他を考えるとこちらの方が3万安くても楽だろうなぁ。



私ははっきり言ってどっちでもいいけど、一緒に暮らすのはもうイヤだわ(^.^;


いつかダンナも戻ってくるだろうし、一部屋は空けておきたいしね。

それに一度外に出した子だからJunも一人暮らし希望なのですよ。



どちらにしても学生生活もあとちょっと。

最後の夏休みなので、試験終わったらゼミのみんなと旅行に行くらしいし、楽しんで悔いの無いようにやってくれたらいいや!



来年はJunにとっても大きな変化の年になるねぇ~、、、

« 無事に生還! | トップページ | 明日は♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に生還! | トップページ | 明日は♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ