« あらまぁ! | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ »

明日は♪

今は専門学校が夏休みになり、ダンナの扶養範囲で働いている私はしばしの夏休みなのですヾ( 〃∇〃)ツ

で!昔からの仲良しのネット友さんもいるので(某ジャニ系ファンの頃の友達です)名古屋に明日から行ってきます!

目的は「ガンダム生誕30周年祭in名古屋」

keiから「ガンダムファンの聖地だからな、ちゃんと予習しとけよ」

と言われて予習したけど、、わからない(^o^;;;

でも、、、、、土曜日にはトークショー、、、、多いだろうなぁ~

果たして私はGACKTさんのお姿を拝むことが出来るのかしら(^o^;;;

どちらにしてもガンダムのイベントとしてはかなりの規模らしいし、ジオラマなんかもあって見てると楽しみになってきたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

土曜夕方の便ではもう戻ってくるけど、トークショー以外もちょっとでも楽しめたらいいなぁ♪♪(*ノ▽ノ)

GACKTさんもスペインから帰国早々大変だね(・_・;)

« あらまぁ! | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

名前変更です(^^)

akiさん 名古屋ですか~~up
某ジャニって だれだろ(^^)


暑いですね~~でも 楽しみですねheart01
いってらっしゃああああいnote

私ね、一週間勘違いしてて、先週だと思ってたの。
で、どこのワイドショーも騒がないよな~?って、思ってた。。(爆)

スペイン帰りのガク様によろしく~♪
楽しんできてね!

★mamiちゃん★
うん、こっちの名前の方がしっくりくるかもーヾ( 〃∇〃)ツ
某ジャニ、、、森君ファンだったからわかるよね(^.^;
友達は今でもコンサート行ってますよ!

名古屋は短い時間で結構堪能出来てよかった♪♪(*ノ▽ノ)
GACKTさんもしっかり見られた♪♪(*ノ▽ノ)

名古屋は良いお天気だったけど、九州が豪雨だったので胸が痛かったです、、、

★sanaさん★
ふふふ(笑)
行って来ちゃった♪
ワイドショーはどうだろ??
もしも取り上げるとすれば、メ~テレだからテレ朝かな(^.^;

なんかね、ガンダムのイベントということでちょっと緊張しながらもちゃんとガンダムファンもびっくりの物真似やってくれました!
楽しかったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらまぁ! | トップページ | GACKT Special Dream Session in 名古屋♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ