« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 | トップページ | わはは、、、(^o^;;; »

あらあら(^o^;;;

サボっていたらなんともうお盆も終わっちゃう(^o^;;;

といっても今は扶養調整でお休みもらってる私はまだお休みですが(^^ゞ

その分9月以降は予定がびっしりsweat01

専門学校に加えて市の講座をうちの会社が請け負ったので、9月末から11月途中までは火曜と木曜は50人くらいに夜間講座をしなくてはいけません、、、

おまけに9月途中から11月後半まで土曜クラスも立てられていたsweat01

11月は最後の週はJunの学校を保護者に開放してくれるので母を連れて行くの。

卒業するまえにあの校舎を見せたくてね、、母も今は事故後半年経って新たな痛みその他で落ち込んでるから目標もってもらいたくて。

ってことは、、、、

楽園祭がもしも各地で行われて、それが福岡付近で11月末の週にあるとすれば参加出来ないってことだわ(・_・;)

一応土曜クラスは二人体制にしてもらったから私は10月は5週土曜があるけどそれを全部担当するの。

そして11月を空けますが、最初の土曜がkeiの誕生日だし、参ったなぁ(^o^;;;

ところで

東京と熊本で内定を頂き、悩んでいたJun。

悩みに悩んだ末、こちらの団体職員の方に進むことに決め、先日東京で内定を頂いた会社に内定辞退の連絡をし、会社に出向いて色々話してきたらしい。

男の子だからあんまり詳しくは話さないけど、かなり悩んでイライラしていたみたいだった。

私はどっちでもいいけど、不思議とあの子が東京にいなくなるのがなぜか寂しい、、、

おかしいよね(^.^;

東京生活は楽しんでるけど、今は学生だから楽しいのであって、これが仕事になるとそうじゃないというのもわかってるらしく、悩んだ末に決めたみたいです。

こちらでの職場はなんと我が家から徒歩5~6分のところ。

でも、東京にいたら自分のお給料でやりくりしないといけないのは当たり前だったので、こちらで一人暮らしするそうです。

私もそれがいいや(^.^;

ということで、学生最後の夏休みを楽しみたいらしく、今回はお盆には戻って来ませんでした。

まあ、あの子の夏の一番のイベントの総選挙があるので今月末には戻ってくるかな(笑)

Junの学費と仕送りがなくなるのは嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ

居ないのは楽だけど、多分そのうちにダンナも戻ってきたら経済的にはかなり楽になります。

私もあと2年後位を見据えて、仕事も減らしていきたいし、もしかしたら辞めることもあるかも!

もうちょっと気持ちに余裕がある仕事をしたいし、年齢的にも絶対にアウトになる前にやっておきたい仕事も今ならまだ何とか間に合うし、、、

色々これからまた大変だわ(^o^;;;

« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 | トップページ | わはは、、、(^o^;;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しいakiさん!
それ以上に頑張っているなぁ~と感心するakiさん!
いろんな目標を持って・・・
Jun君も決定してまずは一安心♪
通勤も近場を狙って一人住まいかな?
近くにいてくれるのは心強い!ですね。

こちら長女ひとりお家から減ってしまった淋しさ
これからジワジワ感じるのが辛いけれど
私もこれからババになるので新しい家族が増えるのが
楽しみかな・・・

jun君、悩んでたのね。。。
でも、自分で出した結果だから、頑張れる!

お仕事も、相変わらず、大変そう。。。
一番心配なのは、やはり、楽園祭の日程よね?
早く、日程、知りたいね!

お母様のことも、ちょっと、心配ですね。。。
何か、元気になれる事があるといいですね。。

色々と、悩みは尽きませんね。。
うちも、娘の就職先が決まりません。
って言うか、ものすごく呑気な娘に、イライラしちゃいます(苦笑)

★文月さん★
いやいや(^.^;
今は夏休みに合わせて休ませてもらってるからパラダイスよ(笑)
9月以降は怖いけどね、、、
子どもはどうしても大きくなると就職や結婚で離れてしまいますよね~
我が家の場合はこちらに戻ってくるけど最初からJunも一人暮らしする予定だったみたい(*^^)v
近いというだけでとりあえずは見守るというか安心出来るけど。

娘さんが家からいなくなったのはやっぱり寂しいでしょうねぇ。
男の子はほとんどしゃべらなかったりするけど女の子は違うから。
でもババになった友達によると、とにかく可愛くて可愛くてたまらないらしいですよ(笑)
私より若い友達ですが、娘さんが19才でママになったので(^.^;
寂しさもあるけど楽しみもきっといっぱいかな♪
お互い頑張りましょうね

★sanaさん★
そうなの、、、かなーり悩んでたみたい。
多くは語らないけど電話での口調でわかったもん。
でも自分で決めたんだし、弱音吐かないで頑張ってくれるのを期待ね♪
打たれ強い男になってもらわないとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

母は私と話していたりぼちぼちでもいいから体操教室に行くと元気になるの。
だから無理しないで欲しかったけど、本人も出来る出来ないはわかってるから外になるべく出るように勧めてるところなのよ。
Junが帰ってくるのはとっても嬉しいみたい(笑)

娘さんが心配なの、わかります~!
我が家のkeiがのんびりだから心配だわ、、、
夏休みなのにまだ車の免許も取りに行ってないし、バイトもするといいながら遊んでばっかり。
来年秋以降は就職活動なのに、兄弟で大違いだわorz
親はイライラしするよね(笑)

自分で 悩んで考えて 決断”!
しかも 親に迷惑かけないって
かっこいいな~~
akiさんの 子育て素敵です(^^)

ご無沙汰です・・。
長崎に8日から16日まで 帰ってまして・・。
で 12日13日に博多マリンメッセ 2日間 4公演 仁に 愛されてきました”!
akiさん ジャニは すげ~~ 二階にトロッコですよ
もうね 目の前に仁
この世のものとはおもえない キラキラで シュッとしてて 歌もうまくて ダンスは エロくて
最高でした。
ほんと 髭生えてるのに 綺麗で・・・。
幸せでした。

今度 crystal Kayちゃんの ベストアルバムの
初回限定盤に Jin Akanishiで コラボで入るんです。
ジャニなのに・・・もう感激っす・・。
聞く機会あれば 聞いてくださ~~~い

って ながなが すみません。
めっちゃ 活動してる akiさん
あんなに 細いのに パワフルで 憧れてま~す。

キラキラで いたいです””!

★mamiちゃん★
いやいや、まだ親子でへらへらしてるけどね(笑)
一歩ずつ徐々にかな(^.^;

こちらに来てたのねヾ( 〃∇〃)ツ
ふふふ(笑)
ジャニ系には93年から10年以上毎年通っていた私だもん(^.^;
ゴンドラやトロッコ、クレーン、、、本当に盛りだくさんよね!
どの席に居ても近くに来てくれるし♪
私ね、森君がいた頃には年末特別に設置されたホワイトシアターのライブにも行ってカウントダウンしたよ(笑)
すごく楽しいよね!
crystal Kayちゃんの ベストアルバム、聴いてみるね♪

私もこれから再始動よ(^.^;
夏休みは扶養調整で休んでたからね。
今はなんか夏休みが終わる直前に宿題で悩んでる子どもの気分よ(笑)
また頑張らなくちゃね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GACKT Special Dream Session in 名古屋♪その2 | トップページ | わはは、、、(^o^;;; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ