« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

わはは、、、(^o^;;;

この前日記を書いてから約1ヶ月、、、(^o^;;;

う~ん、、、、忙しかったかといえばそうでもないし??

多分ね、mixiやDears村なんかに書いているからってのもあるんだと思います。

mixiはほとんど仕事関係、村はもちろんガクファンだけど、結構内容的には普通のを書いてるかなぁ(^.^;

ってことで、もしかしたら村は見てない!ってお方もいらっしゃるかもしれませんが、違う名前で書いてますので今度あちらの方のも載せますね。

9月も半ば過ぎ。

実は17日は誕生日です(^.^;

楽しく年を重ねたいです(笑)

Junも8月末の選挙に合わせて戻って来て、先週東京に帰りました。

こちらで就職することにしたのでこうやって送り出すのもあと何回かなぁ、、、

別居はしますけどね(^.^;

keiもやっと自動車学校に通い出しました。

keiの大学は9月30日まで夏休み、、、、長っ!(・_・;)

続きを読む "わはは、、、(^o^;;; " »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ