« わはは、、、(^o^;;; | トップページ | あたふたーー(^o^;;; »

あらら~ん・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ついついサボっていたら10月、、、

9月には連休に大分に行ったりして魔女仲間に会い、「見える」友達との不思議体験その他をしたのです。

GACKTさんのライブ(今回のね)映像を見て、MCの時、その他の時にGACKTさんの事を全く知らない私の魔女友達(ヒーラーさんです)にはあるお姿がしっかり見えててびっくりしたの。

そういう話題を書こうと思ったら、、、楽園祭の日程発表!

これってさ、前に漏れた韓国サイトの場所と同じよね。

上越入っていたし、、、

その時も九州は無かったけど・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

九州在住の私達にとっては「有明」って言ったら「有明海」だわよ!!

えーーーーん・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

たまたま私は27日夕方~29日まで東京にいるけど、Junの大学見学に母を連れて行くからなのよね。

合間に制服着てる娘を見たら、、母倒れる?(笑)

いや、、母はそういう私には慣れてるだろうけど、荷物増えるしいけるかどうかわからないし。

参ったでございます・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

« わはは、、、(^o^;;; | トップページ | あたふたーー(^o^;;; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん どんな 制服?
なんだか ワクワクしちゃう 絶対写真見せてね(^^)
大阪はこない?
Mさん くるみたいだから逢いにいこいと・・・。

にゃははは みんなの制服楽しみすぎる(^^)

★mamiちゃん★
まだ制服は未定よ(^.^;
というか、東京はどう考えても日程的に無理があるの。
母を放っておけないし、、、


で、唯一大阪一日だけエントリーしたのよ(^o^;;;
倍率高そうだから当たったらラッキー程度でいるの。
なので、もしも行くとしたら大阪です~ヾ( 〃∇〃)ツ

もしも当選したら、、、、それから真面目に考えてみるね(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わはは、、、(^o^;;; | トップページ | あたふたーー(^o^;;; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ