« あたふたーー(^o^;;; | トップページ | 不安だけど(^.^; »

参ったなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

インフルエンザA型+反応が出ました、、

土曜クラスをやっと替わってもらったばかりの講師から・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



他にも歯科を教える先生はいるんだけど、教育担当者は
「○○先生は業務にも入ってるからレセ時期だし、他の講座も持っているから大変なのよ。
その先生をを動かすと今度はレセ要員も足りなくなるから先生、お願いね」

って・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


うん、わかっちゃあいるが、私も他の講座を4つ持ってるのよ-。
一つは人数がめちゃ多い講座で、採点が大変で連日夜更かし寝不足だわよー。

レセ業務が大変なのもよくわかる。

でもそれを理由に以前その先生が仕事を断ろうとしたら

「講師だけじゃ収入が不安定だからレセを見たいって言ったのはあなたでしょう?」

と教育担当者は話してて、自分から言い出したんだからそれを理由にするなって話してたんだけどなぁ。

でも大変なのは本当だ。


11月に休みたいが為に10月の土曜を全部担当した私。

替わってあげないといけないなと思うけどさ、インフルエンザにかかった方がきついとも思うけどさ、でもでもその時々によって教育担当者のいうことも違うからさ、、、そこんところをちょこっと愚痴りたいのよ、私人間が出来てないからさ....


ということで7日が誕生日のkeiにたまたまた休みだから頑張って手料理作って両親を呼ぶ、、という計画は無し(^.^;

ま、誕生祝いって年齢じゃないけど、今年は二十歳だったからね。



年はほとんど変わらなくても講師の先生はまだ中高生や小学生がいる人が多い。

確かに私はダンナもこっち居ないし、子どもを理由にするようなイベントもないしねぇ、、、



でもこれで大阪行きの準備をめっちゃ頑張らないと行くまでに休みは日曜1日しかないのがわかりました(;´▽`A``



間に合うのか?
私(^o^;;;



担当者からはその後メールが来て
「先生も大変でしょうから人混みとか行くのは禁止ね。
先生に何かあったら大変!
専門学校に替わりに行く人はいないんだからね」


ですと....

体調の心配というより、交替要員がいない心配なのねorz

« あたふたーー(^o^;;; | トップページ | 不安だけど(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

インフルは もう すごいことになってます。
歩けばあたる ってくらいいあます。(><)
akiさん 大丈夫?

インフルで Gackちゃんに 逢えないほうがいやだあああああ


インフルで いろんなことが 変わって ほんといい迷惑です(><)


でも 豚やり 鳥は もっと やっかいだ と いうし・・こわいなあ(><)


akiさん ほんま 体調気をつけて~~(><)

★mamiちゃん★
色々ありがとうね。
鳥はね、こんなもんじゃないのよ(>__<;)・゜゜・。
今日も夜間授業で夕ご飯食べたのは11時前だったよ、、、

せめて大阪で弾けるくらい、いいよね(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたふたーー(^o^;;; | トップページ | 不安だけど(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ