« 参ったなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 | トップページ | 早いもので、、、 »

不安だけど(^.^;

明日から大阪分校ですね!

私は土曜日入楽予定ですが、今になって仕事が山盛りで涙が出そうなくらいに忙しいのなんのって(ToT)/~~~

しかも当日は伊丹着が10時半頃で、それからなんばに移動してホテルに荷物を預け、お掃除が済んでいたらお部屋空けてくれるとのことなので行ってみないとわからない~(^.^;

とりあえず地図をプリントアウトしたけど、なんとか会場に着くかしら、、、

って、どこで制服に着替えようかしら(;´▽`A``

上越に行った友達の話では、早い時間から結構ガクさんはいらっしゃって、楽食でお茶飲んでいた友達の背中叩いて「ごきげんよう~」と華麗に去って行かれたらしい(^o^;;;

チロリンさんとか淳士くんも翌日そうだったってヽ(*'0'*)ツ

グッズも売り切れ多いみたいね~

買えるのか?私?

ってことでとりあえず居場所もないのでお友達も会場に行くみたいなので行ってみます!

まだまだ荷物の準備すら出来てないけどね(;´▽`A``

今日だけで28人分のレポートを採点して郵送しました!

明日また来るらしいので採点して送る状態にしておかないと、、

ということはそれ以降に準備?

たった一日の入学なのに、きちんと準備出来ないのが悲しいわ~(ToT)/~~~

とりあえずチケット、免許証、写真、笑顔、気愛があればいいか(爆)

舞台の申込もまだです......

予定は全くわからないんだってばぁ(^o^;;;

« 参ったなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 | トップページ | 早いもので、、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

私も Mさんに逢いに 新大阪から インテックスついて行きます・・。
akiさんにも あえるかな??
楽しみですね・・・。
残念ながら 雨です・・・・ううう

★mamiちゃん★
ごめんねぇ、、、、(ToT)/~~~
私だけ空の便だったから逢えなくて、、、
なのに色々ありがとうねm(__)m

あとで大阪めっちゃ暑くなってびっくりーーヽ(*'0'*)ツ
いい制服日和でした ゜( O )☆\(--;)

また色々報告しますね、本当にありがとう(*'-')ノ~。.*・゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参ったなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 | トップページ | 早いもので、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ