« 不安だけど(^.^; | トップページ | ああ、、、、いやだ(>_<) »

早いもので、、、

大阪分校入楽からもう1週間になるんだねぇヽ(*'0'*)ツ

あの日はあったかかったけど、最近はさすがにこちらでも寒い(・_・;)

そろそろおこた出そうかなぁ~...

明日は友達が遊びに来るので「チューボーですよ」も録画だわ(^o^;;;

http://www.tbs.co.jp/chubaw/

エプロン姿に萌えーーーー♪♪(*ノ▽ノ)

そして「VS嵐!」

予告見てたけど素敵だねぇ♪♪(*ノ▽ノ)

こちらも

http://www.youtube.com/watch?v=2WZJIlmUYfc&feature=player_embedded

春菜ちゃんを自分に置き換えて勝手に妄想(笑)

Mステでは山P堪能♪♪(*ノ▽ノ)

息子と1歳しか違わないのになんでこんなに綺麗なのかしら~、、、

大阪ではびっくらこんのいい席で、これまた美しいGACKTさんと多分今までで一番接近したというか、、なんというか、、、なんか夢みたいだーーーヽ(*'0'*)ツ

舞台も思わず寝ぼけながらパソで申し込んでいたけど、これも土曜しか無理だったから多分ダメかな(^o^;;;

今年はチケ運が良かったので来年は良くなさそうだけど頑張るーーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

お隣は本当に若いDearsさんだけど、気分だけ私も(^.^;

Seihuku

keiには「悪いけど、後ろ姿だけだったらちょっとはましかもしれん」

と言われた、、、

わかってら~い!(^o^;;;

« 不安だけど(^.^; | トップページ | ああ、、、、いやだ(>_<) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

じゅうぶん イケてま~~す(^^)

そんなに 近かったのですか?
すげ~~(^^)

好きな人に逢えるのは 嬉しいですね(^^)

えっと・・・仁も よろしくおねがいします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安だけど(^.^; | トップページ | ああ、、、、いやだ(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ