« ブログパーツ(^.^; | トップページ | なんかびっくりした、、、 »

寒い毎日(・_・;)

今週は仕事MAX週間です(>_<)

学期末だから仕方ないね~

私の忙しいのは一過性で来週になったら後半は楽になります♪

って、年末になっちゃうから年賀状に大掃除に、、とこれからなのですが(^o^;;;

今日は市外のM町というところの就業支援講座に行って来ました。

ちょっと離れているだけでここはめちゃ寒くなります(・_・;)

今日もみぞれが降って寒かったーーー。

市町村の施設って暖房もあんまり効かないし....

でもね、ほんわか温かい話題もあるのですよ♪

親子で受講されているお方がいらっしゃいます。

身体もちっちゃくて可愛い娘さんとお母様が一緒に講座受けてるのです。

娘さん、若そうだけど子どもちゃんはなんと4歳!

おばあちゃんにあたるそのお母様は、、、う~ん、私年代かなぁ?

いやいや、、、人を見たら年下と思え!ってのが鉄則だし(^.^;

今日、教育担当者から頼まれていた講座申込書を集めて整理していたら、、、

4歳の子のお母さんになる娘さんはなんと昭和63年生まれでしたヽ(*'0'*)ツ

ってことは、、、21歳??17歳の時のお子さんなんだぁ~sign01

で、私年代?と思ったお母様は、、、なんと41歳でしたヽ(*'0'*)ツ

ってことは、、、37歳の時におばあちゃんになったんだぁ~sign01

いやいや、若いお母さんとおばあちゃんだ、、、びっくりしたぁ~sweat01

そんな二人が20名の受講生さんに混じって親子で仲良くお勉強。

ほほえましいですよ♪

我が家はJunは年末本当にぎりぎりまで戻ってこないらしいです。

卒論提出があるから(^.^;

keiは年が明けたら成人式だflair

またバタバタしたまま年を越して新年になっちゃいそうです~wobbly

« ブログパーツ(^.^; | トップページ | なんかびっくりした、、、 »

コメント

お疲れ様です。

私も、早く孫が欲しいのですが、子供達は結婚の“け”の字も、ございません。。。(苦笑)

子供達も、色々それなりに忙しいのよね?

わが娘は、元旦の深夜に帰ってきて、成人式に出席して、帰るみたい。
帰ってくるのは嬉しいけど、その分、洗濯とか食事が一人分増えるだけでも、面倒くさ~い!

★sanaさん★
ふふふ(笑)
うちなんかさ、息子がこれから就職だもん。
結婚どころか彼女の「か」の字もないわよ(^.^;

子どもが家を出ると寂しくなるけど、それに慣れるとずーっと居られるとちょっと面倒に感じちゃいますよね(笑)
うちもそうだわ。
おまけにJun、大食いだから(^o^;;;

若いママなんですね~~(^^)
仁のママも15歳で 仁 生んでます。
パパが 18歳のとき
で あんな 素直な子 息子でいいな~ってJUNくんと
歳近いですね。
akiさんも イケ面兄弟のママで 素敵です。
成人式ですか~~(^^)
大人だあ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログパーツ(^.^; | トップページ | なんかびっくりした、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ