« 寒い毎日(・_・;) | トップページ | 年末も(・_・;) »

なんかびっくりした、、、

なぜかプラボが二つ届いた私。
夕方、慌てて仕事から戻って電話したのです。
迷ったけど最初はであずにかけたの。

そして説明したら

あのね~、わかったけど発送はグッズ事務局なのよね。
電話番号いうからそちらにかけてもらえます?



かけましたよ、グッズ事務局に。

そうしたら
「調べてみましたが二つご注文されてますが」


いやいや!してないってばぁ(・_・;)

ちゃんと自分の頼んだところを確認したし、元払いにしてて1つ分しか払ってないし。

それを話したら

「こちらはDearsからの情報を元に発送してますのであちらにかけてください」

ん?


Dearsさんからそっちにかけろっていったんだよ。色々説明した上で。


でもその一点張りなのでまたかけ直し。


そうしたら

「えっとねぇ~、じゃ会員番号とお名前頂けますぅ?」

こういう言葉の使い方します?

私は妙にこれが違和感あって「は?」と聞き直したら

「あのね、会員番号とお名前下さいますぅ?」
と訂正された。

どっちも違和感あるぞ!


そして調べたらしいけど


「届いたのはプラチナムボックスが二つなんですね?

念の為に聞きますが、写真集も二つ届いてるんじゃないですか?」


は???


届いてないよ、一つしか!!


そう答えると

「おかしいですねぇ~。注文は確かに一つですが、写真集も二つ届いた人が多いんですよね。本当に一冊だけですか?」

って、なんかめちゃ気分悪いじゃん!!



そして

「あのね、こちらに送って下さいね。住所はいつも送る郵便物に載ってる渋谷局留めで。
ちなみに着払いで結構ですから。

それから事務局は実際の運営は25日までになりますのでよろしく」


聞いていてめちゃくちゃいやな気分になったのは私だけかしら(^.^;


謝罪の言葉もないし、着払いは当たり前でしょ?

しかも疑うし、間違えたのはそちらなのに。

忙しいかもしれないけど言葉遣いだって前にも書いたけどなってないよ~

私は声だけだともしかしたら若く聞こえたかもしれないけど、なんでタメ口でしゃべられて、そういう言い方されるんだ??


そして最後に

「次回のDVDは二つ届かないように注意しますのでそのようなことがあったら即連絡して下さいね」だと!



そのようなことがないように致します、、、、って普通はいうような気がするんだけど。



息子に話したら

「そーいうのをGACKTにメールすりゃいいじゃん」


したいさーーー!

でも会員番号もわかってるし、ただでさえ忙しいGACKTさんにグチいいたくないし。

でも事務局がこういう対応していたらなんだかアーティストの評価も下がってしまうような気がするという息子のいうこともよくわかる。




前に電話したときも対応にびっくりしたけど、今回もさらにそのびっくり度合いが倍増した感じ(^.^;


作品が素晴らしいだけに確かに残念かなぁ~

で、、、忙しかったから明日送ります(^.^;

もう営業終了してるみたいだけど、いいよね?

« 寒い毎日(・_・;) | トップページ | 年末も(・_・;) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

私も何か忘れたけど、取り消したものが届いたことあって、電話した事あったけど、普通な対応でしたね。

きっと、電話に出た人が最悪な人だったのでは?

でも、客商売なんだから、きちんと対応の仕方も考えてもらわないと、GACKTの品格が落ちちゃう(;´д`)トホホ…

嫌な思いしちゃったね。。。(苦笑)

★sanaさん★
普通でいいんですよね~
特別に愛想よくなくても(^.^;
なのに、、、呆れた(笑)
しかも前回も同じ人だった。上から目線。
何で???

せっかくの良い作品が台無しになっちゃう感じしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い毎日(・_・;) | トップページ | 年末も(・_・;) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ