« 年末も(・_・;) | トップページ | 思い出の場所が無くなっちゃう、、、 »

成人式、それぞれ♪

今日はkeiの成人式でした!

朝から子犬のようにはしゃいで行き、まだ帰宅しておりません(^.^;



Junは3年前の8日が成人式でした。

だから大学を1日休んで慌てて戻ったんだった、、、


Junの時は初めてだったし、離れて暮らしていたからなんか張り切ってたわ、私(^o^;;;

keiは、、、「コートもなーんもいらん」というし、ついつい何もしてないまま、、ごめんね(・_・;)



せめてと思い、いつも母が作っていたお赤飯を炊いてみました(^.^;

写真もデジカメのメディアが128MBだったので、枚数を取れるように1Gのに変えました。

とりあえずアルバムだけはJunと同じように作ろうかな~と思ってます。


アルバム、写真屋さんで台紙を選んで自分で作ったのですよ(^.^;


こんな感じ!


写真



お安く出来ました!

さて、これで写真代も入れていくらでしょう(笑)


二人の比較、、、

まずはJun

写真

酔っぱらってて目が半分しか開いてませんが(笑)

写真

母と一緒に、、、

写真


Junの方が見た目は大人っぽいなぁ~、身長も高いし。


こっちがkei、、、なんか様になってない(爆)


写真

写真



でもね、一浪したJunはこの時1年生でした。


慣れない寮暮らしその他でちょっと心が病んでいた時期だったのです。

男の子はあまり言わないからそこまで病んでいたとはわからなかったけど、3月になって症状が顕著になって慌てて帰省させてカウンセリング受けたんだった.....


だから当時のJunの写真を見ると、

「この頃は一人で悩んでいたんだなぁ。そういえば表情がちょっと暗いな」

と思って涙出ます......



身長177cmくらいあるのに、体重が50kg切る位に痩せたのもこのくらいからだった。



それが今は卒業前で、本当に楽しくて充実した学生生活を送ってるみたいで本当に嬉しい!!

いっぱいいっぱい思い出を作ってほしいです。



keiはそれに比べたらめっちゃ明るいけど幼い感じ(^.^;


身長は10cmくらい違うので悩んでるけど、元気で楽しそうにしてくれているのが一番です♪


平成元年生まれなので、いつも「平成生まれが成人式」みたいに取り上げられて記念になっていいね(笑)

« 年末も(・_・;) | トップページ | 思い出の場所が無くなっちゃう、、、 »

コメント

おめでとうございまあああす。
おそくなり ごめんなぱい
BANDAGE祭りで 浮かれてます(汗)
19日 LANDS LAST  LIVEに 東京まで 行ってきます・・・。
次の日学校とかなんで 夜行バスで帰ります・・。


そうそう この間 プレミアム席の時に もらった水中花が 変だったとかで 新しいのきて びっくりしました・・。
ファンクラブ辞めてるのに まだ会報もくる・・・。
なんでだろう・・・みたいな・・。

★mamiちゃん★
こちらこそ遅くなりました(^o^;;;
そしてありがとう♪
BANDAGE!ダンナの会社主催だったので試写会行ったよ-!
カッコよかったヾ( 〃∇〃)ツ

19日、楽しみだねぇ~♪
気をつけて行って来てね。

水中花、、今回のクリスタルの方が絶対にいいよね(^.^;
それにしても発送しなくちゃいけないところには来なかったり、であずさんもしっかりして欲しいよね(笑)

BANDAGE!ダンナの会社主催だったので試写会行ったよ-!
ええええええええええええ
そうなんですか?
ありがとうです。
わたし 回数重ねるごとに 号泣で・・・。
すでに 7回みてるんですけど・・・。
ほんとに 素敵な人に出逢えて 仁幸せだなって
ほんと 楽しそうな 仁でした。
東京は いいな~~~
東京に住みたい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末も(・_・;) | トップページ | 思い出の場所が無くなっちゃう、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ