スッキリしたのは、、、

暑い毎日(>_<)  夏だからしょうがないか、、、とと思いつつも、ちょっと今週は勉強している私にとってはこの暑さがやる気をなくすの~!←言い訳モード!

土曜日にコーディング勉強会に行くからテキストで必死にサマリーの前までやってみたけど、もしかして私ってオバカ??いつも間違えるよ~(^.^;   追加コードどころか、第一索引項から間違えるから、もうこれってどうするべ??

2月に卒業試験があるけど絶対に無理!でも私の次の67期生は試験制度が変わってるし、、、どうなることやら...

ところで、今日はAKOちゃんちに行って、天然石のアクセサリーを買いました♪

Tennnen_1 AKOちゃんは技工士さんだから作りもしっかりしているし、センスもいいし、私のアクセはほとんどAKOちゃんの手作り一点もの!

これはこの秋人気のラズベリーピンクも入ってるし、いい感じ♪♪(*ノ▽ノ)

レストローズの店長がもうすぐ結婚するのでお祝いにあげます!ピアスもお揃い♪♪(*ノ▽ノ)

重みがあって、実物は数倍素敵なのです~♪

それからLUSHに行って、20日発売になったシャワージェルの「大地のリズム」買いました。

Lush3_1

ヘアも洗えて森の香りっぽい、ちょっと爽やか系です。ソープのストックが減ると不安になるので、「ブラジル娘の唄」もリピート!

ハッピーソープもかなり好きだけど、溶けやすくて減るのが早いのが難点かなぁ~

頭がスッキリしない分、お風呂でスッキリ(笑)

ソープは溶けやすいが、問題は解けない(^.^;

オヤジギャグ連発じゃ、しょーがない私だな....

まとめてア~ップ!

今日は母に買ってあげたケータイが届いたので、ずっと設定してました。

アドレス登録したり、メルアド決めたり色々、、、

使えるかどうか本人は迷っていたけど「Junとメールできるよ」といったらやる気になってた(笑)

孫の力はすごいね(^.^;

ちなみに

Ketai こんな感じのauの簡単ケータイです!

文字がでっかいし、キーもでっかい!

ピンクは品切れだったけど、年よりはシルバーでいいか(≧∇≦)

えっと、、、日記更新できない間も買い物は続いておりました(笑)

洋服以外じゃダイニングセットと色を合わせた扇風機♪

Senpuki Dining

ちょっぴり赤と白の色合いが似てるかな~なんて思って!

先週まではなんとか風が入ってきていたのでエアコンつけないでいたけど、流石に37度にも なるとエアコンつけます(>_<)

エアコン苦手な私なので、可愛い扇風機が欲しくて買いました!結構気に入っています♪

それから....

続きを読む "まとめてア~ップ! " »

雨にもマケズ

最近夜は全く日記が更新できない~(>_<)

で、昼間だったら結構大丈夫なのよね。。。。仕事が無い時はいいけどさぁ!

大雨は今日はちょっと一息みたいですが、台風近づいてるぞ!(|| ゜Д゜)

週明けくらいかな?こっちに来る時はまだまだ台風は元気なんだもん。なんとか逸れてくれたらいいけど。

ここって、北部九州が大雨でも含まれるし、南部九州が大雨でも含まれるという微妙な位置なのね(^.^;

そんな中、、、お取り置きしてたバーゲンのプレセールのお品を取りに行きました!

大雨だろうが何だろうが、とっとと支払い済ませなきゃ(>_<)

で、まず行ったのがレストローズ

続きを読む "雨にもマケズ" »

後悔しながら日記で反省するかっ!

今日は雨、、、でも先週から予約してたレストローズにフェアに合わせてお品を取りに行かねば!(^.^;

荷物もちkeiと一緒に出かけた♪

えっとね、買ったのをだらだら並べますと..

Lest Lest1 Lest2 Lest3

こんな感じです(>_<)

白の丈の短いデニムジャケは完売してたけど、なんとかこれはレースも外せるし、ワンピなんかにあうかな?

赤系のカーデとマリンっぽいカーデも丈短くてデザインはほぼ一緒!

パ○コカードもあわせると15%オフだし、ついつい、、、、

スカートもお取り置きしてたから買った!でもこれからお直しなので着られるのはもうちょっと先かな(涙)

毎回書くけど、ストレス発散をどうして買い物にしか出来ないんだろ(>_<)

おまけにフェアがあるとついつい行ってしまう、、、今回はオフになっていてお得とはいえ、全部着るのか??

ノベもありますが、最近ポーチが多いけどこれは結構ヒット!Nobe

前回の縦長もめちゃ可愛かったけど、これは大きさも結構あるし、持ち手もあるし、モノも入ります!

ショップで普通に売ってあるのとほぼ同じ♪

ノベもなぜかもったいない病が出て、ほとんど使っておりません(^.^;

それからLUSH!

昨日、新しい生パックが出ました!2種類あるけど、こちらのスクラブ入ったタイプにしました。

Pure 夏用とのことで、使うのが楽しみなのです♪♪(*ノ▽ノ)

LUSH、結構私のお肌にあっているみたいで、薄化粧でもお肌ぷるぷるになりますよ。

その他、リピートでまた洗顔その他を買ったけど、今までのお化粧品よりはお値段も手ごろ。

、、、とはいえ、やっぱ節約しなくては(>_<)

明日はちょっとこもって勉強するぞ!

あ、YOUくんのサイトもオープンしましたね♪

日記なんかもこれから更新してくれるのかなヽ(´∀`*)ノ

BBS、、、登録してないけど書き込みすごいんだろうなぁ~

イライラするとさ!

なぜに私は買い物に走るんだろ、、、、

今日は特にダンナの給料日だったしな(笑)

会議で所長にめちゃ頭来て、帰りにそのままお買い物。

他にも買ったけど自分のだけ、、、、

Sunglass これはPPFM2で購入したサングラスで、レディースかな?

普通のサングラスだとハバが広すぎる私にもなんとかおっけー♪

夏らしい色だし、チェーンもつけたし、あとは一緒に歩いてお出かけしてくれる人探すだけね(笑)

パンクマちゃん柄、ちらっと髪の間から見えると結構可愛いよ♪♪(*ノ▽ノ)

そしてpeyton placeのDMに載ってたポロワンピ♪

Wanpi これもね、実際はかなり大きい。

でもスカートだと動くけど、ワンピは動かないから楽よ(^.^;

案外と襟元が開くし、胸元のゴールドチェーンがキラキラで、着こなし次第では私のようなオバでもおっけー!

お袖はパフスリーブで、貧弱マッチョの私の筋肉も隠れます(笑)

これに丈の短いジャケット着たら可愛い鴨♪♪(*ノ▽ノ)

仕事の事考えるといや~な事が多いけど、しかも、いくら給料日といってもJunが東京に行ったし、節約もしないといけないけど、お買い物は単純に楽しいですのう,,,,(^.^;

土曜はレストローズに行ってジャケット&スカートその他を取りに行ってまいります(>_<)

今日はぽかぽかお天気♪

24度程度だったけど、暑いってほどじゃなく、初夏のさわやかな陽気かな?

う~ん、まだちと早いか(^.^;

会社に作ってしまった資料持っていったら気分も浮かれちゃって、また衝動買いしてた私。

Sn320100 東京でも色んなお店を見て、半そでのジャケットは欲しかったの。

でもサイズが大きくて、、、

そうしたらプライベートレーベルにはSサイズがありました♪

素材違いのもっと細いのもあったけど、もしかしたら太るかもしれないし(笑)、こっちの方がカジュアルにも着られるかと思ってこっちにしたヽ(・∀・)ノ゜+.

私の希望ではもうちょっと丈短かになるはずだったけど、ま、いいか!

今週日曜の点数改定セミナーが終わったら衣更えしようかな♪

きっとまた着ていない服がでてくるんだわ、、、

熊本はいきなり暑くなるので、春物を着る時期がめっちゃ短いと思います。

だからきっと着てないだけよね(笑)

出費多々なのに(^o^;)

今日はメインパソのディスプレイを見てもらいましたが、とりあえずはパソの師匠にお持ち帰りしてもらいました。

調べて、修理が必要なら頼んでくださるそうでありがたいですm(__)m

便乗して自分のパソにマルチDVDをつけようと、昨日、必死でチャリこいでパーツ屋さんで買ってきたkei。

keiのマシンってばさぁ、快適になってるの。いいなぁ〜

私はとりあえず、捨てないでいた昔の古いディスプレイを繋ぎました。

画面の色も悪くてサイズも小さいけど、ノーとから共有して色々するよりはやっぱり便利♪

すぐに何でも捨てちゃう私だけど、捨てないでよかった〜(笑)

ところでJunの入学その他で出費多々の我が家。

なのに、、、、また私ってば買っちゃったよ₀⁰(´u_u`)⁰₀

続きを読む "出費多々なのに(^o^;)" »

久々と相変わらず(^-^*)

今日は福岡スクーリングその他で行けなかったジムに1週間ぶりに行きました♪

めちゃ寒かったけど、運動で汗かくのって気持ちいいです(^-^*)

スクーリング中は食べて授業受けて、、、の繰り返しで運動ってしてないもんなぁ〜

30分歩いて、その後筋トレ!重たい荷物だったので右肩の可動域がなんとなく狭くなっている感じがあったけど、今日行ってスッキリヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ジムに昔専門学校で一緒だった若い女の歯科医の人がいるけど、彼女は布袋ファン。

明日から宮崎や鹿児島でのライブに行くらしい。

そこで、布袋さんのバンドにどえらく目立つベーシストが入ったという話になり、動作その他を聞いていると間違いない!ju-kenさんだぁ!

確認したら、そうだった(^.^; そうか、だから時々TVでもいないのねぇ〜

ジムに行く前にちょっと出かけて、また買い物しちゃいました...

こちらは相変わらずです(>_<)

続きを読む "久々と相変わらず(^-^*)" »

お気に入りの仲間入り♪

今日はMステでHYDEさん見た〜♪o(*^ー^*)o

かわいい!かっこいい!また後で見なくてはo(^-^)o

ところで今日はkeiの参観と懇談会と三者面談。

行ったらさ、いきなりあいつは漢文の時間に居眠りしてました(~o~)

ところで、学校に行く前にAKOちゃんちに久々に行った!

私のピアスはほとんど全部AKOちゃんの作った物なのです。

今回は天然石のをいっぱい見せてもらった。みんなかわいい(✿ฺ。 ✿ฺ)

私が買ったのは

akuse これ!実物はもっと素敵ですよ♪

石だけのもほしかったけど、貧弱な私にはちと重たいというか、こちらの方が好きでした。

色合いも好みだし、とっても気に入っています。

何に合わせてもいいし、昨日買ったレストローズのジャケットの上にちょっと大きめアクセを合わせたかったの。

あわせたら akuse1こんな感じになります♪

これも実物はもっと素敵ですわん❤ฺ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

もうちょっと長いのと一緒に二つ重ねてもいい感じかも!

AKOちゃんのブログにもいくつかアップしてあるので、よかったらチェックしてみてね♪

なんか幸せです〜o(^-^)o

いつものことながら...

仕事が忙しい、、、点数改正があるし、セミナーがあるし、テキスト出来るのはいつかわからないのに担当講座が入るし(>_<)

そういう時はお買い物に走る私。

そりゃあすっごいもんです。こんな時は短時間で効率よく回れる(笑)

今日はプライベートレーベルとレストローズとLUSH!

PLではサマーツイードのワンピとお揃いのジャケット購入。

plwanpi plwanpi1

モデルが悪いけど、サマーツイードでワンピはウエスト気にしなくていいから楽ね♪

ワンピのウエストとジャケットの裾は黒のレース!裾のレースは取り外し出来ます。コサージュもついてるの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

丈が短い今年のタイプだけど、私が着てもあんまり短くない、、、

それからレストで購入したGジャンをこれに合わせてみました。

lestjacket これ、予約してたのですが、今日発売のCanCamでエビちゃんが同じの来てました♪

フリルが可愛くて結構薄手でとっても着やすいの。

Gジャンだけどあんまりカジュアルじゃないからいい感じかも、、、

続きを読む "いつものことながら..." »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ