浮気してました(笑)

また日記、更新してないし(^-^;

今は専門学校の学年末試験前で、問題作成とかいろいろ、、、

そして相変らずジムで鍛えないとダメだし、時間がなくって。

そんな中、6日水曜日は、仕事が終わってダッシュで福岡に行き、BOOM BOOM SATELLITESライブに行きましたよ♪

場所は前回とおなじDrum-LOGOS!

ハコライブはどうやって前に行くかを悩むけど、なーんとこのチケットの整理券番号が24番だった私ヽ(^o^)丿

ロッカーに荷物預けても最前列のど真ん中にいけましたヾ( 〃∇〃)ツ

、、、これがGacktさんだったら、、、卒倒するかも!

ってくらいにメチャ近い場所!

手を伸ばしたたら、ステージの前に来てくれた時には足にも触れる距離だもんヾ( 〃∇〃)ツ

こんな感じのステージでございます!

Bun2

私、右の中のさんの左足のところ付近にいるわheart04

(あ、私が更新してない間に絵文字使えるようになってるしsign02

動画はこんな感じ!

http://boomboomsatellites.blogspot.com/2008/02/24-drum-logosmovie.html

そりゃあもうね、男の人からバンバン押されるし、すごかったーsweat01

鍛えてて良かったと実感する時はこういう時です(笑)

筋肉痛もないし、押されても押し返せるもん(^-^;

動画でMCの時に一番最初に手を一番前で挙げてるのが私note

2時間踊りっぱなし、跳びっぱなしだったけど、楽しかったな~

ってことで、浮気してました(笑)

そろそろライブのお知らせ来ないかしらん...sad

お目目ぱっちり!

毎日keiの朝課外があると早起き(>_<)

とりあえずは高校生まではお弁当作らないと、、と思って。というか、keiに作らないとついつい自分の朝ごはんも手抜きになっちゃうもん(笑)

朝はしっかり食べましょう♪

で、早起きするのに目覚まし時計を二つ置いてるけど、一番目が覚めるのはケータイのアラームかなぁ。

昔は着うたは全部Gacktさんだったけど、とにかく音が賑やかなのをアラームには設定。

ちょっと前は KAT-TUNの「REAL FACE」のサビ部分だった。

その前はELLEGARDENの「ジターバグ」、あとは色々と変えるけど最近はmihimaru GTの「気分上々」にしてた。

そして今は売れ売れのレッチリ、RED HOT CHILI PEPPERSの「DANI CALIFOLNIA」

これも結構インパクトありますよ!

Gacktさんの「LOVE LETTER」の時は心地よい眠りから起きなかったっけ(笑)

お友達からのメールはGacktさんで結構分けてるけどね(^.^;

みなさん、どんなアラームで起きてます??

現実は痛い!

もう一昨日の日付になりますが、BOOM BOOM SATELLITESライブに福岡のライブハウスまでkeiと行って来ました!

kei、学校だったから終わってから速攻で高速バス「ひのくに号」に!

予習しようと思って聴きながら乗ってたら、爆睡(笑)

4時20分頃に着いて、福岡の某ブロガーさん(笑)←まねしちゃった(^.^; と東京ドーム以来の再会♪♪(*ノ▽ノ)

天神でハグハグ~♪

半年振りでも全くそんな感じしなかったです。

そしてkeiはビックカメラに行くというので、私達は一緒にお茶とケーキ!

Gacktさんのお話その他していたら時間が経つのが早いのなんのって!

楽しかったです。ありがとう♪ また某日にお会いできるといいなぁ~

彼女とお話すると、いつも楽しくて元気が出ます♪東京でも某ブロガーさんとお会いしたけど、全く普通に楽しくお話出来ました。

こんな繋がりっていいですね♪

それから名残惜しくお別れして、ロゴスに行く前にラーメン食べて、直前に並んだ。

整理券番号が10番台だったから最前列のほぼ真ん中に行けました!

Bun 並ぶ直前のロゴスです!

ちょっと手前にはBeー1というライブハウスがあり、そちらにも興味津々。

BOOM BOOM SATELLITESライブはね、もうアレンジしまくりだったけどあのすっごい生の演奏と歌が聴けて大満足♪

ただし、一番前の私達は、後ろから押されてもう圧死するかと思うくらい凄かった~!!

ジムで鍛えてたから、なんとか押されるフリしながら必死で防御(笑)

鍛えててよかったわ、腕も背筋も(^.^;

最前列でメンバーが前に来てくれたら本当に1mも距離がないし、前の手すりにガンガンぶつかりながらも堪能出来ました。

終わったらまた速攻で帰宅したけど、開演が午後8時だったので帰宅したのは夜中の1時前。

今日は筋肉痛は幸い鍛えてるためかなかったけど、現実に戻ってタメイキの2人、、、

keiは期末試験が今週あるし、私も日曜にはセミナーあるし、今週は専門学校の試験もあるし、自分のレポートももうちょっと頑張らないといけないし(>_<)

そしてこれがライブの名残(笑)

Hiza ちょっとエロい?画像っぽくなったけど、私の膝です(>_<)

昨日は右ひざは青あざだったのに、今日は腫れて赤くなったぁ!

めちゃ痛い!

しばらくはミニスカははけません....

ライブの後、楽しみ、また見つけないと(涙)

現実は厳しいわ~、、、サッカーもちょっとこれはかなーり厳しいしね(>_<)

探してる毎日♪

タワレコのランキングをちょっと見てみました。

福山雅治さん、やっぱ1位だねぇ~。イイオトコだし、曲も女の子の口調だし、なかなかいいもん。

おにーさまは、うちの姉の旦那様と同じ職場なんだそうで、やっぱかっこいいんだってヾ( 〃∇〃)ツ

で、このランキング見たら、BOOM BOOM SATELLITES入ってるじゃん♪

FAKE?も入ってるじゃん♪

BOOM BOOM SATELLITES、、、まだまだ先のことと思ってたら、あと2週間ちょっと(*゚_゚*)ドキドキ

開演時間が遅いから、ダッシュで帰らないといけないわ~

ところで「彼」、、どうしてるのかな?(笑)

YOUくんの日記を見ては、ちょっとでも情報がないか探すのが日課になっちゃった♪

なんだか企みありそうで、それに「彼」も関わっていたらいいな。

....こうやって今日も勉強しないままパソで遊んでるのでした(^^ゞ

音源♪

GWとやらももう終わっちゃいますね(>_<)

私といえば、買い物行って、ジム行って、音楽聴いて、レポートとかやって、、、っていつも通りじゃん!

しかも月曜からは恐怖のkeiの朝課外...毎日6時前には起きないといけない...

ところで今日は(6日のつもり)午後から雨!風も強くて台風みたいなのです。

すっごいよ~!東日本方面の皆様、きっとそちらも日曜は風雨が強いかもです。

ところで毎度の夜更かしだけど、今回は理由ありでして、BOOM BOOM SATELLITESのTV出演のリピートが真夜中にあったから♪

来月福岡のライブに行くけど、結構大きいハコで整理番号は10番台♪(*ノ▽ノ)

きっとkeiとの連携プレイで一番前の真ん中付近ゲット出来そうな予感o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

それで、サイドバーにBOOM BOOM SATELLITESの音源を聴けるようにしました。

ちなみに日本人でございます(^-^;  二人ともめっちゃかっこよかった!

それから、HYDEさんも聴けるようにしました♪こちらは説明要らないよね(≧ヮ≦*)ノ。♡*゚

BOOM BOOM SATELLITESはGacktさんとはこれまた違った魅力だけど、前にJu‐kenさんもブログの中で二人の事書いてました。

よかったらぜひ聴いてみてねん♪

「PILL」はメナードのCMで流れてたから聴いた事あるかもですヾ( 〃∇〃)ツ

雨に弱いCSアンテナ、、、途中で途切れたけど、二人のインタビューは大丈夫で良かったぁ!

チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう土曜日になりますが、朝早くに、BOOM BOOM SATELLITESのチケットが来た♪

福岡のDrum LOGOSで6月17日土曜日午後8時からo(^-^)o

あのね、整理券番号が10番台だったのです。

身の軽いkeiをとっとと入らせたらきっと前の方のいい位置をとってくれるはず♪

LOGOS、アーティスト見たら結構いいのが来るなぁ~

でも、生BOOM BOOM SATELLITESは初めてだし楽しみヾ( 〃∇〃)ツ

ちなみにみなさんもCMなんかでは聴いたことあるかも♪

モデルのブレンダさん、綺麗だわ(*・_・*)

何か励みがないと頑張れないし、ちょっと楽しみ増えました♪

売れちゃうと

keiは急に興味がなくなるらしい(;^_^

って、ご贔屓のアーティストやバンドね。

最近はELLEGARDENやUVERworld、Doping Pandaがやばい!と焦ってる(笑)

すでに彼が興味が薄れたのが、ジャンヌダルク、バンプオブチキンとか色々。

小学生の頃に聴いてたから、なんだかあまりにも有名になりすぎて、自然とkeiは引いちゃった。

いいじゃん、と思うけど、気持ちわからないでもないなぁ。

SMAPもコアなファンはいたけど、驚く程売れてびっくらこいたし。

でも、ライブハウスで間近で見られるのも魅力ある。。。。

最近はやっぱりレミオロメンかな。

近くのライブハウスでずっと前から見てたら驚く程売れた!いい曲だもんね。

keiの一句は「レミオロメン、粉雪売れてロメン凍結」です(笑)

もうライブハウスじゃ入らないだろうな。

活動している人にとってはどうなのかな?そりゃ売れたほうがいいよね?

Gacktさん応援している私なんてどうなるのさ(^-^;

keiよ、、好きなお方はずっと応援しちゃいましょ♪

か、可愛い〜(ё_ё)

今日はちょっぴり焦って、なんと2時間テキスト読んだ私です♪

ふふふ、、読んだ片っ端から忘れていくわヾ(´▽`;)ゝ

ところで「HEY3」をお勉強する前に見ました。

私ね、背が高くてクールで大人っぽい人で引っ張ってくれる人が理想なんだけど、、、

小池徹平くん、かわいい〜!!

ジュノンスーパーボーイズの時にもなんて可愛いの!と思ったけど、ますます可愛い(ё_ё)

京本さんと親戚って言ってたけど、今じゃ京本さんの方が自慢かも?

Junと一歳しか違わないからGacktさんみたいな感情は湧かないけど、ホントにあんな可愛い男の子って滅多にいないよね。

JunはGacktさん系ファッションだけど、keiは小柄なのもあって、徹平君系を狙ってるらしい(笑)

元が違うからダメだって(;^_^

見た〜!

夜はどうしても疲れるので、今朝CDTVを見ました!

HYDEさんのゲストライブ、いやん、良かった〜(*・_・*)

keiと一緒に見入ってしまいました。

ギターのKazの事が気になってて、それも見たいと思ってたら、アップでじっくりと見られて満足です。

かなりヘヴィーでよい感じでした♪

keiが

「あのさ、ギター上手いよね」

だって。当たり前じゃん(笑)

「Countdown」 PVはまだちょこっとしか見てないけど、こちらもカッコいい!

ええもん見たので、明日からの仕事も頑張らないと(^-^;

あ、明日は午前中は派遣先の専門学校の前期期末試験です。午後からは会社で授業。

帰宅してまた採点の嵐だな(>_<)

きゃあ♪

やっとさっき、「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ....」のPVを見る事が出来ましたヽ(^o^)丿

いやぁ、何というか、ちょっとマリス風?

ヴァンパイア風?

はっきりいって一人で見ていたら、おねいさんがちょっと恐かったけど(笑)Gacktさんはめちゃ素敵でしたヽ(*^^*)ノ

ミゼラブルの頃のような感じの髪型(ちょっと違うけど)で、あれ、私のめちゃ好みです。

歌もいいけど、プロモも奥深いというか、物語風で、、、

本音をいうと、もうちょっとGacktさんをたくさん出して欲しかったりして(^-^;

でもやっと見られて嬉しかったです。

そうそう、新星堂で昨日シングルを購入したのですが、次回のアルバムも購入する人にはクリアファイルの特典があるんです。

それを証明する紙に印鑑もらうのを忘れていたので押してもらいました。

file これですが、大切にしておかなくてはo(^-^)o

ファイルもアルバムのジャケットと同じ写真だったらいいなぁ。

そうそう、スペシャのNEW CUTでGacktさんを見たのですが、Gacktさんの前には次男が大好きなJUDEのPVもあったので親子で深夜に大騒ぎ(笑)

彼はこういう系がすきなのよね(^-^;

そんな次男ですが、PPFM2というレディスの9号サイズの通称PちゃんTシャツを喜んできている高校生です。

実はこのPちゃん、私もちょっと欲しかったりします(^^ゞ

kei これで高校生、、、まだ女の子に間違えられます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ