こっちもキタ〜!

何が来たか、、、大学入試センター試験の受験票でございます(^-^;

Junが模試の時、母は東京ドーム、、ごめんね(笑)

近くの大学だったのでよかった。

最近こちらはめっちゃ寒いので、雪が降ったりしたら(積雪1cmで交通マヒしちゃうのです)大変だけど

歩いても行けるとこ。

センターは私大しか受けないJunにとっては定員20人のみのセンター利用枠なんだけど、まぐれで

合格したらラッキー、ということで(^-^;

彼の受験行脚は、センター利用で不合格の場合、2月7日〜20日まで続くのでした。

そしてkei、、、彼はどーもいかん!

数学で以前8点だったことあるけど、期末試験で化学が0点!!

理系の学校で0点が他にも結構いたって、それって自慢にならないよ〜(T_T)

私は化学が一番苦手で共通一次(年齢ばればれ)でも物理、生物を選択したけど、0点はなかったよ。

keiは

「前の数学は200点満点の8点だけど、今度は50点満点の0点だから」

だと。

私の高校は理科は3つあって、一つが33点満点だったけど、それでも一桁取ったことはあるけど、0点はないよお!

本人が自覚するまで放っておきます(>_<)

ところで自分も試験が2月にあるのに、家でも仕事が忙しくて勉強出来ません。

今持っているクラスが25人、、その人達が昨日全員レポート提出しました。

一緒に提出されたから一緒に返却もしなくちゃね。

でも、25人が5枚提出したら、採点するのは100枚あるんです(T_T)

一日で赤ペン一本使ってしまいました(^-^;

落ち込んでる暇がない...

実は私、、、Gacktの福岡サンパレスのチケットが取れなかったぁ〜!(涙)
でもまたこれから頑張ります、、、

12月2日って本当はめちゃ忙しい時期です。
月初めというのもあるけれど、今私が勉強している、診療情報管理士のレポート提出期限が12月10日。
このレポートというのが曲者でして、「私って医学生?」と勘違いするくらいに難しい。
医学概論から始まり、呼吸器系、循環器系、悪性新生物、内分泌腺障害などなどを10ページ程度ある小冊子のようなレポート提出しないといけないんですぅ。
テキストはあるけど専門用語バリバリだし、調べる学習が必要とのことで、載っていない内容もたくさん。
みなさんは医療機関でドクターに効いたりしているみたいですが、医療機関に居ない私はパソで検索するしかないの。
それなのに、検索しても出てこなかったり、書いてある意味がわからない〜(T_T)

レポートは60点以下は再提出で、合格しないと単位が取れません。
これを12月までに24冊提出です。
今日、なんとか頑張って6冊提出。
3月末に4冊提出して、これは合格したのでよかったけど、それでもまだ半分はあるなぁ(・_・;)
8月には連続3日福岡でスクーリングです。
合格しないと試験すら受けられないし、試験に合格してもまだあと1年はICDコーディングの勉強があります。
で、とにかく勉強しないといけないわけで(^^ゞ

12月10日が期限だから、Gacktライブには絶対に終わってから参戦、と思って頑張っていた私。
ちょっと落ち込んだけど、まだまだ望みはあるので頑張ります♪
それにしても、SMAPその他を通じてチケットが取れなかったのは初めてだわ(涙)
Yahooの音楽ニュースでもメタモルフォーゼは自己タイ記録の2位だと書いてあったけど、ANOTHER WORLD以来?
ミュージシャンによっては強敵がいると発売日をずらす事もあるらしいけど、Gacktさんは絶対にしないタイプよね(^-^;
今回はオレンジレンジと同じ日。
同じ映画の主題歌だ。

そうそう、最近のGacktさんは白系ファッションが多いので息子も白系になりつつあります(笑)
スペイン坂のGacktさんも白系でステキでした♪
050529_235101

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ